【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
4221万2786円
城戸さんのお値段は(4221万2786円)

階級は「普通の高校生級」です(42階級中24番目)

★内訳
心 1316万6460円 31.1 %
才能 1332万3710円 31.5 %
境遇 0円 0 %
人徳 1042万4400円 24.6 %
運 529万8216円 12.5 %
合計 4221万2786円 - -

★総合評価
城戸さんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。また実力もありながら人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?

★ジャンル別評価
<心のBライセンス>
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
<才能のBライセンス>
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
<境遇のDライセンス>
城戸さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
<人徳のCライセンス>
かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
<運のCライセンス>
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが城戸さんの人生のテーマかもしれません

★商品化
例えば城戸さんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を23皿
・うまい棒を2本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると159896日(438年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば8442日(23年と1ヶ月)生きられそうです




境遇0デスカ!
正直なところ微妙~・・・
前にも1度やったことあるのですが、その時より上がっていたので少し嬉しいわぁ~w
【2005/08/01 20:11 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<俺の屍をこえてゆけ! | ホーム | 息子よ>>
コメント
あやさんのお値段は(8039万3664円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)
内訳
心 3165万2619円 39.3 %
才能 1284万9830円 15.9 %
境遇 0円 0 %
人徳 1538万0490円 19.1 %
運 2051万0725円 25.5 %
合計 8039万3664円 - -

総合評価
あやさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス あやさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のDライセンス あやさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばあやさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を3台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を5皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると304521日(834年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16078日(44年と0ヶ月)生きられそうです
なんだってw運だけは良いのよね~

【2005/08/01 23:07】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
あやちゃんスゴイよぉ~w
城戸の倍くらいあるねぇ~w
衆議院並み★
いいなぁ~・・・。
【2005/08/01 23:56】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/69-3a018fbb
| ホーム |
