【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
掘って狩って・・・
ピラミッドで掘ってみたのw
寂さんに像の出るポイントを教えてもらってカオスドリル2本分掘ったのよぉ~★
城戸が今まで発掘した像の数4個を超えた!
1日で8個という記録を出した!
わぁ~いw
ポイントを教えてくれた寂さん、像をたくさんくれたあやちゃんとユジたん、本当にありがと~w

先日ユジたんから教えてもらった過去問の発掘ポイントを掘ってみました★
短時間で1冊掘り当てました!
万歳~★
ありがと~w

園村のクエストのお手伝いをあやちゃんとアーさんがしてくれました★
応急赤を271個とヒルポ中11個とマナポ中140個持ってスタート★
TMクエストのオレンジビート狩(4回)とコラナ狩(1回)出来ました!
園村はLv22→24になったわぁ~w
ありがと~w

城戸は皆の厚意でこんなに・・・大きくなりました★
現在Lv80と96%です。
ありがと~★
【2005/07/19 19:38 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<臨時メンテ:; | ホーム | いってらっしゃいませ>>
コメント
野獣の薔薇を求めてローズガーデンに特攻したのよ~w
見事に逝キマシタ・・・:;
デスペナで経験値が96%→90%になってしまった・・・:;
楽しかったよぉ~★
さて、頑張りますか!
【2005/07/20 12:52】
| URL | ? #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/51-6c08118f
| ホーム |
