スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
いってらっしゃいませ
昨夜のことです。
ちとせさんからメモを受け取り、ユジたんとアーさんとあのぽんと一緒にカバリア遺跡入り口へ向かいました。
ちとせさんはイメさんと一緒に夫婦仲良く像の上に立って待っていてくれました。
「あぁ・・・お別れの時が近いのね・・・」と、思って悲しくなりました。
ちとせさんは感謝の言葉を言ってくれました。
「さようなら」は言いませんでした。
「また一緒に出来ると信じていますから」・・・:;
ちとせさんは皆に見守られながら思い出の像の上から旅立ちました。
ちとせさんが旅立った後、イメさんが「DCCで頑張る」っぽい事を言っていました。
ちとせさん、いってらっしゃいませw
スポンサーサイト
【2005/07/19 19:25 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<掘って狩って・・・ | ホーム | バレリーナ人形>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/50-934dca5f
| ホーム |
