【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
きぃ~~~!
ギルド「アゲハ蝶」からギルド「ボルドア」へ。
きぃ~~~!
と言うおにぃちゃん・・・
可愛かったなぁ~w
あやちゃんのコトなのだけどw
うんうんw

金鯖パラダイス、taiy○kiさんに会ったのぉ~♪
お久し振りですねぇ~w
感激でスグめろめろびぃ~む送ったわぁ~w
きゃ~w
相変わらずの機械マニアっぷりw
アーさんとお話が合いそうな感じw
taiy○kiさんとくうちゃんと城戸の3人でお話していたのぉ~w
お部屋が前と変わらずw
4→5に拡張されていたくらいw
おもてなしはキャンプの主自ら「お茶」を★
taiy○kiさんと初めて会ったのはコーラルビーチで10歳前後の頃だったかしら?
今はリネをしていてTSはあまりINしていないみたぃ:;
楽しかったよぉ~w
またお話しましょうねぇ~♪

妻を発見して妻を拉致★
くうちゃんも拉致していざテンタ狩へ!
きゃ~w
らびっつさんいて~
牛さんと羊さんのカードと~
本命チョコと~
テンタのカード×3枚もらったのぉ~w
わぁ~いw
城戸、功績1つもない:;
らびっつさん拉致して4人でテンタ狩★
初・テンタっ!
わぁ~いw
妻、くうちゃん、らびっつさん、ありがとぉ~♪

ボルドア社の方とまったりお話w
エスクたんともか様のお話を見ると~
「着々とオフ会予定が決まっていくなぁ~」
と。
何やら仮装パーティーをするトカw
エスクたん「お寿司屋さん」になるらすぃ~♪
もか様が爆笑したのは言うまでもありませんw
城戸も吹きマシタw
・・・目立つなぁ~w
HAHAHA★

クリスマスでアーさんとイチャイチャw
あやちゃんグッタリしていたので心配デス:;
【2006/10/21 17:27 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いちごジャム★ | ホーム | ガンバレ★>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/460-6d5fc259
| ホーム |
