【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新クエスト
新クエスト実装ということで、TSに多くの方がいて・・・
まず、INする前に1回蹴られて落ちましたぁ~:;
負けずにINすると・・・
アーさん、あやちゃん、しあにょん、そしてあにょにょがw
わぁ~いw
アーさん、1回も姿を見ることなく:;
しあにょん、残念ながらAFK:;
あやちゃんとあにょにょと一緒に雪だるま狩w
クエスト品があるそうでw
適当なところで虫熊狩に変更★
ばしばしっと狩ってレベルアップ!
115歳の城戸、わぁ~いw
ありがとぉ~w
アステカへ移動して、露店しながらお話w
すると・・・
であちゃんとらいさんがw
おぉ~♪
お久し振りですねぇ~w
であちゃんの頭の上には天使さん★
らいさんの頭の上にはプチデビルちゃん★
いっぱいちゅ~するであちゃんにらいさんタジタジw
可愛いねぇ~w
次は丸呑みさせてクダサイw
落ちる直前に葵たんからメモが・・・
何やらイベントで壊れるらしい。
ほぉ~♪
頑張ってクダサイませw
【2006/10/10 23:44 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ちとせさん★復活 | ホーム | エスク先生>>
コメント
こんばんわ~
もうタジタジww

久しぶりに会えて嬉しかったです^^
またゆっくりお話ししましょうね
【2006/10/11 20:58】
| URL | であ #-[ 編集] |
当分混みそうだからクエはおあずけ状態で凍結★
まったり過疎地帯でのんびりしてま~す♪
【2006/10/11 22:50】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんばんわぁ~w

であちゃん、カキコありがとぉ~★
○○さんのタジタジっぷり、可愛いねぇ~♪
凄くお久し振りで嬉しかったよぉ~w
こちらこそ、ありがとぉ~w
また見かけたらめろめろびぃ~むでも送って下さいませw
お話するよぉ~♪

あやちゃん、カキコありがとぉ~★
新しいクエスト・・・
混雑しているねぇ~:;
落ちそうなので、落ち着いてからまったりとクエストするよぉ~w
城戸も過疎地でのぉ~んびりしたいなぁ~w
【2006/10/14 17:10】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/452-f0d8b7ce
| ホーム |
