【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
紅インテりゅきロミルゥ~♪
エスクたんのとこから回ってきたんで、まぁいっちょやらしていただきますかねっ?(←完全に真似w)

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
エスクたん、とても愉快な方ですねぇ~w
いぢられっこタイプ・・・
という感じかしら?

2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。
羊。

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
①腹筋★
②腹筋★
③腹筋★
④腹筋★
⑤腹筋★

4.では反対に嫌いなタイプは?
①子供
②せっかち
③お話出来ない
④自己中
⑤・・・

5.自分がなりたい理想像とかありますか?
変態さんw

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。
みんなっ!
大好きだああああああああああああああっ!!!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・紅さん→職業:牛肉=食べさせてネw
・インテルおにぃちゃん→頼もしいおにぃちゃんw
・りゅきたん→2号さん、頑張ってクダサイw
・ロミたん→ぶっちゃけたトークが面白いうささんw
・ルゥ子さん→カッコイイうささんw

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
いいですけど・・・

9.宝クジで3億円当たったらどうする?
さぁ?
あまり興味ないねぇ~:;

10.どんな告白をされたらグッときますか?
城戸、鈍いのでストレートが1番かとw

11.こんな人が理想!!
腹筋を触らせてくれる方w
きゃ~w

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
両手をあげて万歳する時「グッ」とw

13.自分を誉め称えてください。
きゃ~w
言えませんw

14.逆に誰かを罵ってください。
おっばかさんねぇ~w
【2006/09/24 21:53 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<祝114歳★ | ホーム | 会議>>
コメント
いただきました
【2006/09/26 00:44】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
断じていじられキャラではない!いじりキャラです!ドSですっ!!

>10.どんな告白をされたらグッときますか?
城戸、鈍いのでストレートが1番かとw


………(①ω①)ノ☆
愛してるぜぇぇぇぇぇぇっ!!!
【2006/09/26 00:54】
| URL | エスクワイア #-[ 編集] |
こんにちわぁ~w

おにぃちゃん、カキコありがとぉ~★
慢性的なネタ不足ですかぁ~?
どうぞ(紅さんも)いただいちゃってクダサイ★
また何かあったらよろしくお願いしますっw
わはは~w

エスクたん、カキコありがとぉ~★
Σ
ありがとぉ~♪
○かお姉様に怒られませんかぁ~?
城戸、知りませんよぉ~?
にっこりw

ロミたんへ★
タイトルで告白されると本当に驚くねぇ~・・・
きゃ~w
【2006/09/27 13:00】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/447-2479e006
| ホーム |
