【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
会議
アーさん、あやちゃん、しあにょん、味噌どん、葵たん、城戸でまったりお話★
悪気なく味噌どんと葵たんを落とすしあにょんにあっぱれ♪
やはり「変態キング・イメたん」は今も語り継がれる伝説になっていまふ。
アーさんと葵たんのちぅ~はアーさんの勝ちぃ~♪
変態度、あにょにょにも負けた葵たんは「微妙」と。
しかし、神のあやちゃんがいる限り1番にはなれないかとw
りゅきたんの会議、雷を落としてきましたぁ~w
城戸は風羊だけど、りゅきたんには雷でw
楽しかったぁ~♪
ありがとぉ~w
【2006/09/22 21:17 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<紅インテりゅきロミルゥ~♪ | ホーム | にょじゃら団>>
コメント
羊しか育てる気になれないよ><
メインは雷にするつもりだよ♪

それで、もう一匹の羊は風かな?w
マナシールドとか瞬間移動が楽しそうw
でも魔力ないんですよ><
さすが3412攻撃極ですね(
いつかレベルが高くなったら4411になってるかもですw
キャストプロテクションないやぁ(ぇ
【2006/09/22 22:20】
| URL | カカオ #-[ 編集] |
そして、うちを玩ぶ城戸さんに勝てる人は、居なくなると言う論法☆
一番は城戸さん見たいねぇ~w
【2006/09/22 23:42】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
裏で妹の成長を(・∀・)ニヤニヤ見守るおにぃちゃん(何
【2006/09/23 00:37】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
遅くなりましたが
木曜日は久々に城戸さんと会話(メモ通信)しましたね
リュキさんにいきなり通信して驚かせたり(驚いてたかどうかは不明ですが…苦笑)
またあえたら会話しましょうね
【2006/09/24 09:40】
| URL | アリア@ #ZIzETbCI[ 編集] |
こんばんわぁ~w

カカオさん、カキコありがとぉ~★
羊さんはいいですよぉ~?
HP回復いらない魔法型はオススメw
魔法型を作る際に感覚型を1キャラ入れておくこともオススメしますw
キャストはとるべしッ!
攻撃されて死にますよぉ~:;

あやちゃん、カキコありがとぉ~★
城戸ねぇ~・・・
実際そんなに強くないのですよぉ~:;
IN率低いし、Lvよわよわぁ~ですし:;
まぁ・・・
お話では上にw
わはは~w
あやちゃん、お話で上になってねぇ~♪

おにぃちゃん、カキコありがとぉ~★
Σ
裏デスカッ!
ぅわぁ~・・・
へんたぁ~い:;
生暖かい視線で見守って下さいませw

アリアさん、カキコありがとぉ~★
お話、楽しかったよぉ~w
すごぉ~く久々で嬉しかったのぉ~w
わぁ~い♪
りゅきたんを驚かせて・・・
りゅきたんの反応が気になるトコロw
また一緒にお話しましょうねぇ~w
【2006/09/24 21:19】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/446-03beaaaa
| ホーム |
