【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
にょじゃら団
経験値2.5倍のバグベア乱獲PT★
いやぁ~、久々の狩りだったのぉ~w
ポコポコ3回くらぃ死んで元気良く復活ッ!
あやちゃん(121歳)とよんよん(151歳)に援護して頂き、経験値手動で50%も頂き・・・
お世話になりっぱなし:;
113歳にレベルアップっ!
TMもレベルアップっ!
ありがとぉ~ございまぁ~す★
PTを抜けたら~
スグ落とされましたぁ~:;
あやちゃんと城戸、同時落ち:;
虹鯖はラグいとぃぅコトで園村で金鯖移動★
普通に出来る。
城戸で虹鯖に入り直す。
虹鯖、アステカでひつぢ祭開催っ!
全身天使装備のひつぢさん(ア○スさん)を発見して~
あやちゃんと城戸のめろめろびぃ~むッ★
そして拉致。
続々とひつぢさん増える増える★
ア○スさん、おせっ○○天使さん、めぇ×2さん、よんよん、あやちゃん、城戸は全員天使繋りなのよぉ~★
傍観者のうささんもw
最初「ひつじ」からスタート♪
どっこいラーメン
 ↓
落花生☆
 ↓
にょじゃら団
 ↓
うさぎぴょん
 ↓
火箸はボン♪
 ↓
フ菓子賭博
 ↓
毛カニたまらんw
 ↓
汚したまま
 ↓
むは☆たいま
 ↓
あはん逮捕w
 ↓
母は馬
 ↓
ヒーロー悪漢
 ↓
ひつじPTでびんた
 ↓
ひつじPTできた
 ↓
♪♪♪♪♪♪
・・・とぃぅ感じかしらw
ありがとぉ~★
楽しかったよぉ~w
また会えるといいなぁ~w
【2006/09/21 19:46 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<会議 | ホーム | 耳としっぽとあとドリル様>>
コメント
アリアさんw
凄く凄ぉ~く久々にお話したのぉ~w
みなさんにヨロシクですって★
きゃ~w
仲良しさんデスw
【2006/09/22 21:20】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/445-55c7db35
| ホーム |
