【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
エスクたん
エスクたん(アッシュたん)とお友達になりましたぁ~♪
わぁ~いw
もかさんとお話したのぉ~w
ありがとぉ~★
近くでAFKしていた社長さん(牛さん)・・・
あまりに美味しそうに見えたのでもぐもぐしたら、エスクたんに激しくツッコまれましたぁ~:;
ふぁじ~さん、しばらく会ってないなぁ~・・・
元気にしているかしら?
近々エスクたんのブログ、リンクするのでヨロシクお願いしまぁ~す★

あやちゃんとくうちゃんとイベントクエスト★
あやちゃんから21個のかき氷を頂きましたぁ~w
ありがとぉ~♪
恐縮デス!
無事、でんじゃらぁ~すGET★
きゃ~w
紅さんに投げなきゃッ!
・・・覚悟ですっw
(ニヤニヤw)

あやちゃんの称号を~
「ドリル神★あやちゃん」
に変更しましたぁ~♪
あやちゃんが付けてくれた城戸の称号・・・
アレ?
何だったかしら?

りゅきたん、レベル上げに必死★
1:1でエスクたんの報告をしてお話おしまぃ。
またお話しましょ~♪
ありがとぉ~w
【2006/09/05 13:03 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 城戸センサー>>
コメント
>1:1でエスクたんの報告をしてお話おしまぃ。

な、何を話したんだ何をwww
【2006/09/05 13:32】
| URL | 【アッシュ】 #-[ 編集] |
こんにちわぁ~w
エスクたん、カキコありがとぉ~♪
りゅきたんに?
しみつデスw
きゃ~w
【2006/09/07 12:34】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
アーさんw
あやちゃんw
こんにちわぁ~w
カキコありがとぉ~★
メアドは危険らしぃので・・・
えぇ。
コメントを2つ削除させて頂きましたぁ~:;
うわぁ~ん:;
また、お待ちしていますわぁ~♪
【2006/09/14 12:26】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/440-ab512d97
| ホーム |
