スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おひさなTS
随分お久し振りのINデスw
虹鯖でシルクハット姿の牛さんの妻を発見★
火山入り口でもぐもぐしたのぉ~w
何やら称号が・・・
美穂たんの旦那
・・・きゃ~!
婚約をしたらしく、まだ式を挙げていないらしく、らぶらぶの雰囲気と、牛さんのおいしそぅなかほりが・・・
いいねぇ~♪
またお話しましょ~w
妻がゴハン落ちした後、金鯖へGO★
セレモニアでギルドアゲハ蝶のバウ○スさんをもぐもぐ・・・
牛さんだもんっ♪
うまうまw
それから羽○さんにいぢめられたのぉ~:;
うわぁ~ん:;
ayanamiさんをもぐもぐするお約束をしましたぁ~w
お話、ありがとぉ~w
それから虹鯖へ移動してコーラルビーチへ★
チビコラナに囲まれて水着看板を見ながら200回程どりどり・・・
集まった初心者用アイテムを露店に出して放置。
戻ると~
アーさんあやちゃんがっ!
わぁ~いw
アーさんの姿、見られなかったねぇ~:;
あにょにょ、いなかったねぇ~:;
残念デス:;
イベント中だったのでクエストへGO!
あまりのラグさに2回で放棄しましたぁ~:;
エロい○たん、うぃくぽん、あまりお話出来なくてごめんなさぁ~い:;
エロい○たん・・・
せっけんとスポンジをわたしても城戸は洗ってあげませんからねぇ~?
ゴホン・・・
落ちようとした時、りゅきおにぃちゃんを発見★
きゃ~w
殴魔さんの大会があるトカ?
合成廃棄物3個ありがとぉ~w
間近で見学しましたぁ~w
DOKIDOKI★
殴魔さん、王冠さんに感化されて~
あやちゃん(Lv120羊さん)と園村(Lv63)で10分間殴り合い★
クリティカルのみ1ダメージw
<結果>
WIN
あやちゃん137HIT!
LOST
園村115HIT!
・・・落ち。

ありがとうございましたぁ~♪
スポンサーサイト
【2006/08/17 23:52 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<頑張ろぉ~★ | ホーム | アゲハ蝶の>>
コメント
くぅ(>_<。)
ご無沙汰っす;
早く10月にならないかなぁ。
【2006/08/20 22:34】
| URL | あのうど #i5XSXbrg[ 編集] |
こんばんわぁ~w
あにょにょ、カキコありがとぉ~★
早く10月にならないかなぁ~・・・
待ち遠しいッス!
【2006/08/26 23:22】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/433-d52cc2d2
| ホーム |
