【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
O型バトン
バトンを頂くばかりなので~
今回は城戸から回そうかと・・・
適当に見つけて拾ってきたバトンですw

<O型バトン>
頂いてくださる方、自分の血液型に変えて質問を探して頑張ってクダサイw

01:あなたのご両親は何型ですか?
ママもパパもO型w
レビンパパとェュァママの血液型、知らないなぁ~・・・

02:O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
うなずかれますw

03:O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
さぁ~?
よくPTで拉致するからある方かとw

04:O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
YES★

05:初対面の人には何型に見られやすいですか?
初対面の方の半数が「AB型かと思った」と言いますねぇ~・・・
半数はキッパリ「O型ッ!」と答えます。
稀にB型やA型に・・・

06:O型だと思う瞬間ってありますか?
放置プレイをする時w
イベントの班決めする時とか?

07:自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
考えたことないなぁ~・・・
分からないよぉ~:;

08:友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型さんとO型さんw

09:O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
以前、B型さんから尊敬されましたぁ~w
よく分からないけれど「凄い」とイワレタ。

10:O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
アバウトに生きているヒトに見られがち:;
蚊、邪魔デス!

11:生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
輸血困難らすぃAB型さんw

12:次に回すO型の人は?
ネタに困っているお友達w

ありがとうございましたぁ~♪
【2006/07/27 14:39 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント狩 | ホーム | 占い結果>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/426-44923c3b
| ホーム |
