【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
萌え㌦★
<新しい称号>
城戸の称号=萌え㌦★
アーさんの称号=はらぺこ
あやちゃんの称号=ドリル神
紅さんの称号=誤爆焼き
ロミたんの称号=ローストちゃん
りゅきたんの称号=りりしくもやらすぃ殴魔
ですよぉ~♪

<水着祭>
りゅきたんの水着祭参加者さんは~
アーさんと~
あやちゃんと~
紅さんと~
ロミちゃんと~
ゆじゅかちゃんと~
ルゥ子さんと~
りゅきおにぃちゃんと~
私を含めた計8名★
ありがとぉ~♪

楽しかったよぉ~w
珍しくメンバーそろってお話ですよぉ~w
わぁ~いw
アーさん、はらぺこで紅さんと追いかけっこw
あやちゃん、キス魔なのぉ~w
紅さん、3回丸のみだったねぇ~w
ロミたん、紅さんのカミカミ伝染してローストw
ゆじゅかちゃん、脱ぎたて水着強奪する姿は・・・w
ルゥ子さん、水着ありがとぉ~w
りゅきおにぃちゃん、眠い中ありがとぉ~w

<今日の一言>
夕日に向かってバカヤロー!
と叫びつつ水着看板に叫んでロミたんにツッコミを入れられてしまった紅さんの一言に決定★
おめでとぉ~♪
<懐かしいお話>
○○:パンツ買いたい・・・・
○○:どうでしょう・・・・
城戸:○○さんのぱんつぃ~は誰のぱんつぃ~?
○○:○○さんのパンツです
城戸:トランクス?
○○:いや・・・カチューシャがほしいです

 カップ麺、1個捨てました。
○○:ばりぼりばりぼり・・・・
城戸:お湯は?
○○:おゆ?
城戸:うんw
○○:いりませんよ
城戸:カップ麺に入れないの?
城戸:Σ
○○:もう食べちゃった
城戸:ぎゃ~!
【2006/07/25 01:15 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<占い結果 | ホーム | 昨日から>>
コメント
誤爆焼きでこんがり。
ローストちゃんことロミですv(ノω`*)ノ"

またいつローストされてもいいように、この夏は腹筋を鍛えることにしますv
誤爆焼きをいっぱい食べて、目指せ+5kg!
【2006/07/25 01:57】
| URL | ロースト #GBExbBIk[ 編集] |
だって滅多に会えないんですもの;;
感激の表現ですわ☆
ちゅっ♪
【2006/07/25 08:26】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
5分もしないうちだったんだw
久しぶりに遊べて楽しかった(*'V`艸)☆+゜
【2006/07/26 11:43】
| URL | 有佐 #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちわぁ~w

ロミちゃん、カキコありがとぉ~★
しっかり誤爆焼きいただきましたよぉ~w
こんがりイイにほひw
あまりに魅力的過ぎて丸のみしましたよぉ~w
わはは~w
しっかり誤爆焼き紅さん食べて~
腹筋鍛えて~
目指せ+5㌔!

あやちゃん、カキコありがとぉ~★
Σ
ちぅサレタ!
きゃ~w
ありがとぉ~w
滅多に会えないけれど~
会った時はいっぱいお話しましょうねぇ~♪
イベント、頑張ってねぇ~w

有佐さん、カキコありがとぉ~★
水着集め、楽しかったよぉ~w
ありがとぉ~w
お久し振りで・・・
いっぱい強くなって・・・
また、皆で集まれるといいねぇ~w
【2006/07/27 13:49】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/424-cc88bcf6
| ホーム |
