【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
めがねバトン
本日2回目のバトンですよぉ~、とw
続けてドウゾ★
●あなたは眼鏡をかけてますか?
YES★

●それはどんな眼鏡ですか?
黒のプラスチックフレーム★

●いつごろから眼鏡をかけてますか?
小学生の頃からですねぇ~w
授業参観日に初めてかけて行ったので、記憶アリ!
人生の半分以上メガネと一緒ですよぉ~♪

●行きつけの店ってありますか?
うんw

●デザインへのこだわりを語ってください。
城戸、顔に合ったメガネにするよぉ~♪
視力悪いのでレンズが分厚くなるので~
厚みの隠せる黒いプラスチックフレームはお気に入りw

●眼鏡をかけててよかったと思うことは?
ぼんやりとした顔をクッキリ見せられるコト!
アフォでも賢そうに見えるコト!
景色が見えるコト!

●逆に悪かったと思うことは?
熱いものが食べられないよぉ~:;
湿気のある場所、温度差の激しい場所もNG:;
メガネ、よくズレるから邪魔:;

●正直コンタクトにしたいと思いますか?
高校生の時に1度コンタクトにしました。
17時間つけ続けて怒られて・・・
極度のドライアイで落ちて紛失:;
ソフトだったのに・・・

●次はこんな眼鏡にしてやる、という野望をどうぞ。
赤のプラスチックフレーム。
又は
K18か16のツーポイントフレーム。

●いつ頃実現させる予定ですか?
未定です。


●眼鏡を外したとき、人に何と言われますか?
あまり外しませんねぇ~・・・
外した時
「あまり怖くないんだね?」
と1度だけ言われたことがありますよぉ~w

●ついでに目の悪さを自慢してください。
紙にあったのですが・・・
右-6.25
左-5.50
と印刷されていました。
かなり悪いそうですが・・・

●次に回す5人。
ネタに困っているお友達w
どうぞぉ~★
【2006/07/20 21:56 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夏だぁ~★ | ホーム | ふぇちバトン>>
コメント
ネタに困っているのでいただきますw

私は黒茶のフレームかけてますよ~。

メガネのせいで、年より↑に見られてます^^;
【2006/07/22 01:23】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
こんにちわぁ~w
おにぃちゃん、カキコありがとぉ~★
ネタ、いただいちゃってクダサイ!
実年齢より年上に見られるのねぇ~・・・
黒茶セルフレーム、カッコイイかも?
きゃ~w
(想像ちゅ~)
【2006/07/23 16:10】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 01:13】
| | #[ 編集] |
おはよぉ~w
お久し振りですねぇ~♪
メガネバトン、ドウゾ★
楽しみにしてまぁ~すw
【2006/07/24 10:40】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/419-f737a4a8
| ホーム |
