【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ふぇちバトン
紅さんと~
ルゥ子さんと~
おにぃちゃんから~
強奪しましたぁ~♪
わはは~w
Q1、あなたは何フェチ??
「腹筋★フェチ!」
むっちり、ふよふよ、筋肉質、カニ、ぽっこり・・・
いいねぇ~w
うっとり・・・
女性の場合に限りペッタンコ好きぃ~w

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る??
人それぞれ違うかなぁ~?
ぅ~ん・・・
「仕草」かしら?
お顔も見る。
手の動きも見る。
もちろん、腹筋も見る。

Q3、自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??
肩幅広い逆三角かしら?
胸おっきいコトはプッシュすることではないでしょう:;
爪がやぁらかくてすぐ2枚爪になるコトも逆プッシュ:;

Q4、異性の好きな部位5つ
Σ
5つッ!
部位ねぇ~
ん~・・・
腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋

Q5、フェチを感じる衣裳は?
制服姿かしら?
チラリもいいなぁ~w
その方に合っていれば何でもいいのだけど・・・

Q6、バトンを回すメンバー(5人は必須)
ココでストップですよぉ~w
ありがとぉ~♪
【2006/07/20 21:49 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<めがねバトン | ホーム | イラコン>>
コメント
胸おっきいことはプッシュすることだと思います(・∀・)b

将来、腹筋で支えられなくなるだろうから、今のうちにしっかり鍛えておかないと肩こりが激しくなるよ~

若いうちはプッシュできる部分も、年を取ると脂肪の塊ですからね~w
重力との戦いに備えてガンバッ!
【2006/07/22 01:20】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
こんにちわぁ~w
おにぃちゃん、カキコありがとぉ~♪
うわぁ~ん:;
脂肪の塊・・・
ィャィャィャィャ・・・
ペッタンコ万歳ッ★
気に入る服も入らなかったり~
前の開いたタイプの服は特にダメです:;
胸筋、鍛えなきゃ・・・
うぅ:;
【2006/07/23 16:07】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/417-614c0105
| ホーム |
