【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
合成ブーム?
ネイトさんと成長合成★
城戸、合成ブーム到来かも?
今回はあやちゃんから頂いたチャンスストーンスタッフ(SL1)に挑戦ッ!
まず、城戸で雪だるまさんをバシバシッ!
気付いた時6個になっていて1個余ったねぇ~・・・
城戸112歳になりましたぁ~♪
レベルUP、何ヶ月振りだろ~?
わぁ~いw
園村チェンジしてゴーストブルーへ★
ネイトさん、頼みまぁ~すw
最高+11に期待しないけれど、最低+4より上でお願いッ:;
(かんかんかん・・・)
ぱっぱらぁ~♪

きゃ~w
+7!

城戸的ジンクス、使えるかも?
簡単なジンクス★
このような結果になりましたぁ~♪

誰もいなくてひとりでTS・・・
まぁ~ったりぃ~♪

9日にギルド「アゲハ蝶」の召集があったみたい・・・
ごめんなさぁ~い:;
最近、おにぃちゃんに会っていないなぁ~:;
会ったらお話しましょ~♪
いぢめまぁ~すw
オフ会、頑張ってクダサイ!

プロフィールとテンプレート変更しましたぁ~♪
【2006/07/10 12:44 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ペット | ホーム | おねぇさまと秋先生>>
コメント
いい数字が出たね。

日曜日は日鯖でギルド戦をしているから、時間があったら友達も連れておいで~。

お兄ちゃんはバイトがあると、その日は夜ログインしないから、なかなか会えない人が多いですね~。

この間も、お互いに毎日ログインしているのに、きゅろクールさんと一ヶ月ぶり?くらいに会いましたw

会ったときは感動の嵐ですb
【2006/07/10 17:21】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
こんばんわぁ~w
おにぃちゃん、カキコありがとぉ~★
ギルド戦苦手・・・
今、幸運と魔力と防御の成長合成絶好調なのぉ~w
最低値より上の数値なら7割以上で出ます。
良い装備を作ってからギルド戦に行こうかしら?
日曜日のお仕事、厳しいのでIN難しいかも・・・:;
よろしくお願いしまぁ~すw
会った時、感動のアメアラレですよぉ~w
ゴースト出しますっ!
わはは~w
【2006/07/11 17:15】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/410-f2341b64
| ホーム |
