【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おねぇさまと秋先生
タイトル部分から「と」とくっつけてみたよぉ~w
おねぇさまとお話したのぉ~♪
11:57より
おねぇさま:遊べない代わりにいつでも煮て焼いて食って下さいw
とw
城戸が秋先生を食べる発言をした直後のおねぇさまの言葉★
食べますよぉ~♪
覚悟ッ!
昨夜、紅さん(獅子さん)とおねぇさま(龍さん)をもぐもぐうまうま・・・
ありがとぉ~w

あやちゃんとどりどり~♪
ゴーストブルーでおねぇさま合流w
紅さんをお誘いして~
4人セイメイド乱獲、115個の羽飾りGET★
マリンデザートのベイブさん前移動・・・
紅さんとベイブちゃんのちぅ、列車(ド○クエ)ごっこ、もぐもぐ・・・
3人眠くて落ちた後、メガロでくうちゃんとお話~♪
楽しかったよぉ~w
ありがとぉ~w
【2006/07/09 10:31 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<合成ブーム? | ホーム | バトン♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/409-534da639
| ホーム |
