【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
25回に1個
あやちゃんから頂いたクラフトカウボーイハット・・・
合成するアイテム集め★
あやちゃんと雪だるまさんをバシバシッ!
黒い雪だるまさんに1111ダメージ★
あやちゃん、ありがとぉ~w
赤い毛糸9個集まったところであやちゃんご飯落ち~w
城戸、1人でバシバシッ!
赤い毛糸10個になって~
園村にチェンジ♪
アクアリースへ移動★
幸運基礎30+装備32、幸運UPスキルなし。
ネイトさん、今回も頼みますよぉ~w
今回は幸運!
(かんかんかん・・・)
ぱっぱらぁ~♪

ぐはっ!
+4(最低値)

(かんかんかん・・・)
ぱっぱらぁ~♪

おぉw
+9

幸運+13のクラフトカウボーイハットになりましたぁ~w
わぁ~いw

なんとなく・・・
どりどりしたいなぁ~w
と、思ってそのまま登校路へ移動・・・
ダイヤドリルでどりどり~♪
Σ
最初にジェニーちゃん人形がっ!
100回掘って4個のジェニーちゃん人形GET★
25回掘ると1個出る・・・
すごぉ~★
倉庫保管決定!
園村がクエスト出来るようになった時、使おうと思っていますw
【2006/07/06 13:02 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<どりっどりぃ~♪ | ホーム | >>
コメント
幸運+13カウボーイおめでとう~☆
よかったねぇ~♪
また一緒にアイテム集めましょ♪
【2006/07/06 17:21】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
拾ってくれてありです~ww
幸運高いのいいなぁww
【2006/07/06 18:49】
| URL | 有佐 #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんわぁ~w

あやちゃん、カキコありがとぉ~★
この帽子が作れたのはあやちゃんのおかげですw
ありがとぉ~w
チャンスナントカ(?)も合成するよぉ~w
また一緒にお話しようねぇ~♪

有佐さん、カキコありがとぉ~★
お返しこん!
頂いちゃいマシタw
わはは~w
城戸、今は合成ブームなので・・・
幸運、ないので:;
【2006/07/07 22:50】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/405-5c95e6c4
| ホーム |
