【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
めろめろな15分
くうちゃんとハピバレ合戦★
アクアリースショップでめろめろびぃ~む!
きゃ~w
気付いた時には15分以上めろめろしていたわぁ~w
楽しかったねぇ~♪
くうちゃん、ありがとぉ~w


アーさん(虹鯖)と~
あやちゃん(虹鯖)と~
息子・蓮たん(金鯖)と~
ギルド・アゲハ蝶の方々(金鯖)と~
ホンダさん(虹鯖)と~
D様(虹鯖)と~
○たん(虹鯖)と~
ぇ~っと・・・
いっぱい会えたよぉ~w
わぁ~いw

ギルド・アゲハ蝶に申請して~
今日からギルメンに★
羽○さん、待っていてくれてありがとぉ~w
また、会った時はよろしくねぇ~w
ayanamiさんもぐもぐ・・・
少ししょっぱぃ味w
ゴチソウサマデシタ★

天使装備成長合成★
結果:3戦1勝2敗
いいぢゃんw
まったりしよう、ということかしら?
わぁ~いw
あやちゃん、四葉のクローバーありがとぉ~w

息子・蓮たんはりゅきたんに憧れているっぽぃw
いつか会えるといいねぇ~w
殴魔さんの道は茨の道・・・
決して甘くないですよぉ~?
りゅきたん、凄いねぇ~w
殴魔万歳っ!

あやちゃん、おそるべしっ!
太陽の石の個数も凄過ぎw
リアルラックの強いドリル神・・・
きゃ~w
流石ですw
【2006/07/01 01:31 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<くうちゃん | ホーム | +5>>
コメント
お帰り~。
これからまたヨロシクっね☆

ところで、ayanamiさんを食べたということは牛以外に猫も捕食するようになりましたかw
【2006/07/01 01:38】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
無駄に時間かけて掘りまわしてるだけよぅ~
リアルラックは低いです;;
【2006/07/01 08:15】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
リァルラックのなさなら誰にも負けなぃわょっ!ガチャドルルに⑤万もっぎこωだのに何もぃぃものが出てなぃωだから~(泣
【2006/07/01 12:28】
| URL | 愛流(ガチャ廃人) #-[ 編集] |
こんばんわぁ~w

おにぃちゃん、カキコありがとぉ~★
わぁ~いw
ヨロシクお願いしまぁ~すw
猫さん、食べますよぉ~?
ぺろりですっ!
わはは~w
「ママ」から「羊の捕食者」に・・・

あやちゃん、カキコありがとぉ~★
数の多さ・・・
合成の成功しやすい時間ナドナド・・・
あやちゃんから教えられるコトいっぱいw
ありがとぉ~w
未合成クラフトカウボーイハット、後日合成しまぁ~すw

愛流さん、カキコありがとぉ~★
Σ
5万・・・
Gクレさんぅはぅはですねぇ~・・・
良いアイテム、何かしら?
生活、考えようねぇ~:;
リアルラック、なるようになる★
ねぇ~♪
【2006/07/02 22:24】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
ままに叩かれたお尻がまだ痛ひよぉΣ
でも久々に話せて楽しかったよ~♪
殴魔に憧れてはいたけど、もぅとっくに挫折してるから~(ぁ
また見かけたらかまって~
【2006/07/04 08:39】
| URL | 蓮 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/403-d98bcd0f
| ホーム |
