【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
+5
大量にあったサッカーメットSL3を成長合成★
あやちゃんと遺跡でバシバシっ!
金の腕輪26個、水晶玉12個を持って~
感知を上げるべくアクアリースのネイトさんの元へw
装備幸運低め、幸運UPスキルなし。
お願いしまぁ~すw
(カンカンカン・・・)
ぱっぱらぁ~♪

Σ
ぐはっ!
+2(最低値)
城戸的ジンクスを使っていざ2回目w
(カンカンカン・・・)
ぱっぱらぁ~♪

おや?
+3

(カンカンカン・・・)
ぱっぱらぁ~♪

おぉ~!
+5★

今日のネイトさんは気前が良かったらしいねぇ~w
計+10のサッカーメットが出来ましたぁ~♪
園村着用・・・
ダサイけれど、感知力が上がって~
アポシスのダメージ3000台→3900台にUP★
続いてクラフトフェルトフードSL2を成長合成~♪
(カンカンカン・・・)
ぱっぱらぁ~♪

あら?
+3

(カンカンカン・・・)
ぱっぱらぁ~♪

まあw
+3

・・・この後2連続最低値を出した園村デシタ:;

あやちゃん、レベルアップおめでとぉ~♪
いっぱいありがとぉ~♪
園村Lv62になりましたぁ~w

イメたん、お返事送りましたぁ~♪
面白かったので・・・

ゴッドハンドのおぢさまに頼んで転職後→転職前のひつぢさんに・・・
プロカラーピンク、懐かしいねぇ~w
城戸、天使装備の期限が切れたので4個目の天使装備を購入w
SL1あるみたい・・・
園村にチェンジしてダイヤドリルで2時間掘って0個:;
我ながら呆れる程ドリル運なし:;
うわぁ~ん:;
求)四葉のクローバー×10
出)貧乏羊なのでできるだけ安く:;
【2006/06/29 18:22 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<めろめろな15分 | ホーム | おうちゃん引退>>
コメント
文章がかわいらしい表現でgood

合成がんばってください
【2006/06/29 22:51】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
成長合成ぅちは最低値しかでませωょ~(泣)
最近④①④①幸運極振りのドラ子を育成中ですが弱すぎだし…成長合成の道は厳しぃですね…
【2006/06/29 23:09】
| URL | 愛流(夏なのにみそ煮込みぅどω) #-[ 編集] |
こんばんわぁ~w

おにぃちゃん、カキコありがとぉ~♪
表現?
あまり考えていないよぉ~?
いいのかしら?
羽○さんに待って頂いて、ギルド申請しましたよぉ~w
おにぃちゃん、よろしくねぇ~w
城戸62人目?
多いねぇ~w

愛流さん、カキコありがとぉ~★
城戸的ジンクスの結果はLv60で5分5分くらぃw
人それぞれ成長合成のやり方あるでしょ~?
城戸は城戸なりにw
夏なのに味噌煮込みうどん?
とうとう味噌どん、食べられるのねぇ~w
美味しそうねぇ~w
【2006/07/01 01:35】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/402-1c265f42
| ホーム |
