スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おめでとうございます
ご結婚おめでとうございます★
イメディア部長と美人三姉妹の次女でアイドルのちとせさんの結婚式でした。
新郎の勇気ある素敵な告白から1日で結婚というスピード婚でした。
城戸は告白の瞬間から立ち会っていました。
今日虹鯖のセレモニアで結婚式でした。
城戸は神父役(女の子だったけどいいのか?)をしました。
脱字と遅刻さえなければ……:;
真っ白な新郎と新婦、いいなぁ~★
いつか城戸も結婚式したいw

初めて像さんに乗りました。
10回ちょっと挑戦してやっと乗ったのですが、戻れなくなって結局携帯で脱出!
像の上に乗る時は必ず携帯を持ちましょうw

「夫は?」と、今日は何度言われたのだろう・・・。
どうしよう・・・城戸はアーさんがいないと生きてゆけないかもしれない・・・とか考えてしまったw
スポンサーサイト
【2005/06/17 02:40 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<略奪愛 | ホーム | おうちを購入>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/4-2c07abcc
| ホーム |
