【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
祝60歳
アーさん、あやちゃん、ファさんとお話~♪
カードありがたく使わせて頂きます:;
あ、あ、あ、ありがとぉ~ございまぁ~すっ!
あやちゃんとマンドラゴラ狩へw
ありがとぉ~w
殴魔集会へ行って~
ロイヤル葉っぱマンドラ個別PTでバシバシAA★
1レベルと5%上げて祝60歳★
狸さんと狸さんのお友達の牛さんとお話・・・
牛さん初めまして記念に食べましたぁ~♪
りゅきたんのLv上げ合宿したかったなぁ~・・・
エロい狸さんおいかけっこして~
偶然ホ○ダさん発見★
まったり今後の参考になるお話ありがとぉ~w
ホ○ダさん落ちた後、転職しようよアステカへ・・・
フリスビーが足りない=転職出来ないことに気付いて~
ダイヤドリル持ってマリンデザートへGO★
約200回どりどり・・・
コインよりスポンジの方が多いのは一体・・・:;
欲しい時ほど出ないものですねぇ~:;
【2006/06/16 02:30 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<無事転職 | ホーム | 殴魔さん、万歳っ!>>
コメント
柱|ω・`)ジー
転職品って集めるのめωどぃですょね~!
ぇっと~嫁宣言は実現目指してガンガルっす♪
【2006/06/16 06:37】
| URL | 愛流(ビビンバカルパッチョ) #-[ 編集] |
柱|ω・`)ジー
あ。
こんばんわぁ~w
愛流さん、カキコありがとぉ~★
カルパッチョ・・・
ビビンバ・・・
美味しそうねぇ~w
城戸、食べたいッ!
転職品集め、頑張るよぉ~w
掘って出ない物ではないから、楽かしら?
りゅきおにぃちゃん、モッテモテ~♪
きゃ~w
恋の行方、見守っているわぁ~w
【2006/06/16 21:02】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/399-7fee2657
| ホーム |
