【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
スパルタ40
あやちゃん、ありがと~★
あやちゃんのスパルタで城戸は無事80歳になったのぉ~w
23日分のノルマ達成★
カオスドリルとプチフェアリーデビュー!
本当にありがと~w

ブロスマンさん(Lv73)がキスを3回城戸にしてくれました。
回数は数えてはいけなかったみたいで悪いことをした、ごめんね:;
園長、ブロスマンさん、紅さんの牛肉は美味しかったねぇ~w
今日は紅さんに「ジンギスカンを食べよう(ぇ」と言われてとても驚いたの。
いつもは立場が逆だったからねぇ~。

味噌フレアさんとDGさんの会話を聞く限りではとても仲が良いと思うのだけど~どうなのでしょうねぇ~w

あのうどさんとメモでにらめっこ★
実が城戸は笑っていたのよぉ~w
だから、城戸の負け:;
【2005/07/11 00:06 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<汚痴彼 | ホーム | 夏祭り会議>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/39-850fcdca
| ホーム |
