【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バトン
イスさん

紅さん

城戸
・・・と回ってきましたぁ~♪
「ぱしっ」とw
Q1:あなたの(な)の変換上位5位は?

長い
なんて

撫で
なさい

Σ
撫でなさい?
きゃ~!

Q2:あなたの(い)の変換上位5位は?

いいかしら
今は
行って
痛く
イヂワル

誰かが城戸をいぢめるのですよぉ~:;

Q3:あなたの(と)の変換上位5位は?

通り
撮って
時は
友達
時に

時間に追われていますねぇ~:;

Q4:あなたの(め)の変換上位5位は?

メール
メガネ
召され
メニュー
名称

城戸、メガネっこですからぁ~!
残念ッ!

Q5:あなたの(あ)の変換上位5位は?


ありません
雨で
朝から
明日

もうすぐ梅雨ですからw

Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい

明日、長いメール通り、いいかしら?
難しいですねぇ~・・・

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人
ストップしまぁ~すw
ありがとうございましたぁ~♪
【2006/05/08 16:55 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<5:40 | ホーム | くうちゃんとバター>>
コメント
(い)の変換上位に、インテルはこないんだね(;;)
【2006/05/09 12:36】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
おはよぉ~w
おにぃちゃん、カキコありがとぉ~★
ごめんなさぁ~い:;
おにぃちゃんを呼ぶ時は~
×:インテル
○:おにぃちゃん
なのぉ~:;
【2006/05/10 10:41】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/387-647b85be
| ホーム |
