【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
57歳
園村、57歳になりましたぁ~w
現在Lv57、TMLv50★
アーさん、Lv上げありがとぉ~w
あやちゃん、アイテムありがとぉ~w
しあにょん、お話ありがとぉ~w
あやちゃんと城戸の攻撃を足すとミミックが倒せるのぉ~w
いっぱいいっぱい:;
ミミックに囲まれて死にそうなところをガンナーのアーさんが1撃★
カッコイイw

合成廃棄物16個持ってPvPへGO!
ジュバ様に移動お願いして~
あやちゃんとPvPw
1勝1敗w
ギルドポイントが15ずつ移動するみたぃw
±0~♪
PvPにいた60歳以上の羊さんから突然の宣戦布告!
いざっ!
最初、城戸負けたのぉ~:;
それから3回勝ったけれど、中身は負けたわぁ~:;
罰ゲームで全額+携帯電話1個没収。
約束を破ってしまった城戸が悪いのだけど:;
狐さん、AAの1撃強いけれど当たらないねぇ~・・・
羊さんの魔法、強かったぁ~:;
残りHP200と少し・・・
危険ッ!
応急赤連打して回復★
また会ったらよろしくねぇ~w
【2006/04/29 19:26 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<新生活ちゃくちゃく | ホーム | サスペンス>>
コメント
次回ッ!
「新生活ちゃくちゃく(おにぃちゃんっぽく)」
をお送りしまぁ~す★
【2006/05/01 14:20】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
PvPねぇ・・・。
今度城戸さんとやってみたいなぁ。
合成廃棄物作るのだるいよorz
【2006/05/02 12:54】
| URL | Dねこ #-[ 編集] |
PvPはデスペナ痛いから当分行かないほうが良いよ~
2回の気絶で10k以上経験値引かれちゃったから・・・勝っても2kしか増えなかったしね
ちなみに相手は104のたぬ、自分は114の羊でした
【2006/05/02 16:59】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんばんわぁ~w

Dねこさん、カキコありがとぉ~★
合成廃棄物精製は簡単w
城戸、運ないから~
適当に作れば10前後・・・
ごめんなさぁ~い:;
まだ1度も応急パーフェクト出したことないのぉ~:;
頑張りまぁ~す:;

あやちゃん、カキコありがとぉ~★
Σ
いつの間にかあやちゃんの羊さん114歳にっ!
おめでとぉ~:;
ドンマイ・・・
城戸、きっとPvPしないよぉ~:;
経験値減るのでしょ~?
やだぁ~:;
【2006/05/03 21:28】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
まこちゃんホントは55歳~。
いやぁ~ん。(@CM)
【2006/05/07 18:53】
| URL | Dねこ #-[ 編集] |
こんにちわぁ~w
Dねこさん、カキコありがとぉ~★
まこちゃん、アニメを見たことありませんねぇ~・・・
声、可愛いねぇ~w
いいなぁ~・・・
少しうらやましかったりw
【2006/05/08 16:58】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/384-4ba6b360
| ホーム |
