【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
紅さんのブログよりお持ち帰り★
占い尽くしですよぉ~★

<1>

■ステータス
HN:城戸(又は園村)
年齢:秘密★
職業:近々転職w
病気:妄想症候群・鼻血少女・近視・乱視
装備:嘘(成分結果よりw)
特技:風魔法=ぱんてぃら~♪
口癖:ぎゅ~・もふもふ・ちゅ~・バカw
【靴のサイズ】
24~25くらぃw
【両親はまだ結婚してる?】
レビンパパですか?
パパは離婚して再婚したよぉ~w
幸せっぽいですねぇ~w
【兄弟】
13人兄弟★
【ペット】
4匹。
りゅきおにぃちゃんw
イメたんw
○○○○○さんw
新人・くうちゃんw

■好きなもの
【色】黒・紫・ピンク
【番号】7・12・21・102・777他
【動物】Gと蝙蝠以外は大体OK★
【飲みもの】珈琲・紅茶
【ソーダ】三○矢好き~w
【本】イロイロw
【花】薔薇w

■質問
【髪染めてる?】高校の時は染めていたけれど、今はNO★
【髪の毛巻いてる?】気分次第でくるりん♪
【タトゥーしてる?】やだぁ~:;
【ピアス開けてる?】NO:;
【カンニングしたことある?】ありますよぉ~w
【お酒飲む?タバコ吸う?】いいえw
【ジェットコースター好き?】大好き~★
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】うんw
【もっとピアス開けたい?】いいえw
【掃除好き?】大嫌いだけど、大掃除は好きw
【丸字?どんな筆記?】クセ字w
【ウェブカメラ持ってる?】持っていないよぉ~:;
【運転の仕方知ってる?】うんw
【携帯何?】お財布ケータイでぴっとw
【コンピューターから離れられる?】1ヶ月離れられたので○。
【殴り合いのケンカしたことある?】あるよぉ~・・・懐かしい思ひ出かしらw
【犯罪犯したことある?】ない・・・かな?うん。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】NO
【ウソついたことある?】99%嘘(成分結果よりw)
【誰かを愛したことある?】分かんにゃいw
【友達とキスしたことある?】家族とならw
【誰かの心をもてあそんだことある?】NO
【人を利用したことある?】利用というかお願いするw
【使われたことは?】お願いされるw
【浮気されたことある?】さぁ?気付いていないかも・・・
【拳銃を手にしたことある?】エアガンならw

■今現在
【今着てる服】白カーディガン・キャミ2枚・黒Gパン・黒靴下くらい?
【今のムード】まったりw
【今のテイスト】?
【今のにおい】お化粧のにおい。
【今の髪型】ストレートパーマ、目指すはえんじぇるりんぐw
【今やりたいこと】まったり雑談会inアーさんキャンプw
【今聞いてるCD】BEERナントカ?
【一番最近読んだ本】ハツカレとお狐様w
【一番最近見た映画】ハリー前々作:;
【一番最後に食べたもの】頂いた摘みたての不格好な真っ赤な苺w
【一番最後に電話でしゃべった人】お友達と外野についてまったりw
【ドラッグ使ったんは?】NO
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】地球外の宇宙人、いて欲しいなぁ~w
【初恋覚えてる?】忘れたよぉ~♪
【まだ好き?】ううんw
【新聞読む?】うんw
【ゲイやレズのともだちはいる?】いるよぉ~w
【奇跡を信じる?】うん、素敵★
【成績いい?】アフォ学校だったので何もしなくても上位キープ。
【帽子かぶる?】NO
【自己嫌悪する?】考えなぁ~いw
【なんかに依存してる?】ケータイ依存症かしら?
【何か集めてる?】ハチクロ・可愛い小物w
【親友いる?】いるよぉ~、とてもかわいらしいのぉ~w
【身近に感じれる友達いる?】・・・
【自分の字すき?】適度に他の方が読める字なので読んでくれると嬉しいデス★
【見た目気にする?】最近気にするようになったわぁ~w
【初恋】小。
【ファーストキス】小。
【一目ぼれって信じる?】分からないよぉ~:;
【ビビビ!を信じる?】分からないよぉ~:;
【思わせぶりははげしい方?】聞いてみますっ!
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】うんw

■自分のこと
【よく物思いにふける】何を考えているのか分からないらしいw
【自分は性格悪いと思う?】モチロンっ!
【いやみっぽい?】モチロンっ!
【天使?】神様★
【悪魔?】魔王★
【シャイ】気分次第w
【よくしゃべる?】うんw
【疲れた?】うん:;

後半の疲れが出ているねぇ~・・・
ハハハ:;

まだまだ頑張りまぁ~すw
<2占い>

●城戸さんのTS占い結果:

城戸さんは 超カモノハシ を 683 匹狩ると幸せになれます。
城戸さんは 幸運の手紙 を 250 個掘ると幸せになれます。
城戸さんは 最終的にレベルが 332 になります。
城戸さんは ゴーストブルー でNo.1の 商売人 になります。

あの・・・
城戸、ひつぢさんなのですが・・・:;


●園村さんのTS占い結果:

園村さんは リバイアサン を 127 匹狩ると幸せになれます。
園村さんは 塩の壷 を 691 個掘ると幸せになれます。
園村さんは 最終的にレベルが 237 になります。
園村さんは ブルーアイスダンジョン でNo.1の 商売人 になります。

ラッキーカラー「青」かしら?


中の人のTS占い結果:

中の人は テンタライオン を 321 匹狩ると幸せになれます。
中の人は 恐竜の卵の化石 を 625 個掘ると幸せになれます。
中の人は 最終的にレベルが 579 になります。
中の人は ジュエリア でNo.1の 掘り師 になります。

ふぅ~ん・・・


<3占い>

城戸の中の人はライオン です!

● 城戸の中の人の開運下着は、さらしです!
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
1位 ★シープ
ついに初体験!
2位 ★バッファロー
赤い果物で健康運が上昇



8位 ★バニー
痴漢にあって恋に発展

Σ
さ、さらしっ!
ヨミガエル悪夢・・・:;
【2006/04/28 16:46 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<サスペンス | ホーム | 胸キュンバトン他>>
コメント
トリックスター占い・・・やってみました
おきつねさまさんはライオン です!
● ライオンさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。格好いいライオンになれて良かったですね。
● おきつねさまさんの開運下着は、貝殻(しじみ)です!
蜆の貝殻ってwサランラップよりは良いのかしらw

【2006/04/29 01:46】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
がんばったねb

最近、見た目を気にするようになったとういことは、「恋」ですかね(*ノノ
【2006/04/29 14:05】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
こんばんわぁ~w

あやちゃん、カキコありがとぉ~★
ライオンさん、同じねぇ~w
わぁ~いw
しじみの貝殻?
きゃ~w
小さいねぇ~w
きっと・・・
「サランラップ<しじみの貝殻」
でしょ~w

おにぃちゃん、カキコありがとぉ~★
「恋」ではなく「故意」とw
今まで喫茶店の雑誌は見ない方だったのだけど、ファッション雑誌を見るようになって~
イロイロ挑戦ちゅ~・・・
コスプレだけではいけないと思ったのサッ♪
わはは~w
【2006/04/29 19:31】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/382-70a267de
| ホーム |
