【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
胸キュンバトン他
ん?
回ってきたねぇ~・・・
イロイロバトンがたまっているので、一気にやりますかっ!
<どこかから回ってきていたバトン>

●胸キュンするポイント

腹筋と恥じらいかしら?
きゃ~w

●憧れの胸キュンシチュエーション

腹筋なでなですることw

●胸キュンする言葉

「腹筋、触っていいよ」
笑顔でお願いしまぁ~すw

●聴くと胸キュンしちゃう曲

はにぃ~♪

●胸キュンする五人

アーさんw
愛人さんw
愛奴隷さんw

●今までに生きてきた中で一番の胸キュン

たくさんの可愛いわんこと戯れて・・・

●胸キュンに名前をつけるなら?

銀色の長い髪でサラサラヘアーのあの方w
きゃ~w

●次にまわす5人

ココでストップしまぁ~すw
お持ち帰りする方はどうぞ~w



<紅さんから回ってきていたバトン★>

●自分を色に例えると?

混沌とした黒w
魅惑の紫w
妄想のピンクw

●自分を動物に例えると?

ひっつじっ♪
ひっつじっ♪

●自分の好きなキャラに例えると?

自分「を」・・・でいいのかしら?
ビッグまむぅ~w

●自分を食べ物に例えると?

ズッキーニw
(響きがなんとなくw)

●次に回す5人5色

ん~・・・
出遅れているのでココでストップしまぁ~すw
紅さん、ありがとうございまぁ~すw



<下院さんからの紹介>

●城戸の成分解析結果 :

城戸の98%は黒インクで出来ています。
城戸の1%は言葉で出来ています。
城戸の1%は元気玉で出来ています。

黒インク・・・
いいねぇ~w
賛成っ!

●園村の成分解析結果 :

園村の29%は柳の樹皮で出来ています。
園村の27%は微妙さで出来ています。
園村の21%は欲望で出来ています。
園村の17%は嘘で出来ています。
園村の3%は明太子で出来ています。
園村の2%はアルコールで出来ています。
園村の1%は呪詛で出来ています。

ぇ~っと・・・
びみょ~:;
アルコール、入っていませんよぉ~:;

●中の人の成分解析結果 :

中の人の99%は嘘で出来ています。
中の人の1%は根性で出来ています。

嘘で塗り固められているようですねぇ~w
わはは~w
いいと思ふw
【2006/04/28 03:43 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紅さんのブログよりお持ち帰り★ | ホーム | 続・あにきぃ~w>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/381-57282b0a
| ホーム |
