【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
夏祭り会議
アーさんとあやちゃんをまず拉致→砂おにぎり集め→あのうどさんとイメさんを拉致→あのうどさん(Lv32→35)とノーラ霧吹き集め→夏祭り会議→味噌フレアさんを拉致→ギルドオフィスでまったりお話→七尾さんからあやちゃんへの預かり物を受け取る→遅刻してギルド集会(陽鯖移動)→城特攻掘り→メイドのリディアに殺されて落ち・・・という感じw
なかなか充実していた感じ。
また集会にアーさんと行けなかった:;
今度は一緒に行けるといいねぇ~w

あと23日以内にLv80にしようと思う★
あと40%弱・・・頑張らずにまったりしようw

アーさんがキス落ちして驚いた城戸・・・
唐突に告白した城戸・・・
ぶはw(←アーさんの真似)

レビンパパ、ェュァさんに会えるといいねw
【2005/07/10 02:51 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スパルタ40 | ホーム | まったりお話>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/38-79acea10
| ホーム |
