【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
仮復活★
祝・仮復活っ!
長かったねぇ~:;
実は、完全には直っていないのぉ~:;
本当に直るまでにはまだお時間がかかるわぁ~:;
時間がナイので少しずつ頑張りまぁ~すw

0時50分にTSへGO★
フークさんとくうちゃん発見w
メモ送信w
くうちゃんからお返事がッ!
仮復活後、最初に出会った方はくうちゃんデシタ★
おめでとぉ~w
くうちゃんと虹鯖マリンデザート入り口マーメイドベイブちゃん左下でお話~♪
くうちゃんの尻尾をぶちぶちとむしるw
手に付いた尻尾の毛をベイブちゃんのいる川で洗い流したよぉ~w
キレイキレイw
楽しかったよぉ~w
変たイメたんの凄さを改めて思ったよぉ~w
次はりゅきおにぃちゃんと一緒にお願いしまぁ~すw

城戸、現在イベントフィールドSP・お花見公園にいるよぉ~w
イベントフィールド、まだ残されているみたいw
お花見アイテムも購入可能★
わぁ~いw
遅いお花見を楽しんでいまぁ~すw
1人のぉ~んびり、と★
【2006/04/28 03:31 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<続・あにきぃ~w | ホーム | あにきぃ~w>>
コメント
仮でも復活おめでとう~
わぁ~い★これでやる気も俄然アップ↑
中で会える時を楽しみにしてるわ~♪
【2006/04/28 08:27】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
わぁ~いw
あやちゃぁ~んw
カキコありがとぉ~★
アップ?
まぁw
あやちゃん、ふぁいとぉ~★
まったりお話しましょ~♪
園村でINしますねぇ~w
【2006/04/28 15:35】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/379-822c9849
| ホーム |
