【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あにきぃ~w
すごぉ~くお久し振りなのぉ~w
アニキに会ったよぉ~w
アニキ、城戸のコト覚えていてくれて~
嬉しかったよぉ~w
ありがとぉ~w
また、よろしくねぇ~w

バーンさん、引退:;
先程知ったのぉ~:;
うわぁ~ん:;
せんせぇ~い:;

あやちゃんと雪だるま潰し→お花見★
雪だるまさんのトコロでアーさんを拉致するつもりだったのぉ~:;
雪だるまさんの攻撃で死にましたねぇ~:;
わはは~w
1撃600超えのダメージ、痛いよぉ~:;
アーさん拉致計画失敗:;
メガロに戻って~
味噌どん拉致計画失敗:;
アニキ拉致してお花見★
通りすがりの獅子さんがイベントアイテムを落としてくれたのぉ~w
りんご飴、いただきましたぁ~★
お花見会場でアニキを食べて~
りんご飴90個購入★
ハルカちゃんの触覚が天敵に見えるのぉ~:;

城戸のお友達さんが探していた杖、見つかったみたいなのぉ~w
良かったねぇ~w
おめでとぉ~w
頑張ってねぇ~★
ふぁいとぉ~っ!
【2006/03/24 00:47 】
| トリックスター | コメント(30) | トラックバック(0) |
<<仮復活★ | ホーム | 占い結果>>
コメント
はい。
見っけました^^
いぁ、ほんとに久しぶり。
なのに、覚えてくれていたとは・・・
で、予告通り、食べられちゃってますねw

ちょくちょく、みにきますよ~
またね~
【2006/03/24 07:06】
| URL | あにき #-[ 編集] |
こんにちわぁ~w
アニキ、初カキコありがとぉ~★
予告通りもぐもぐしましたぁ~w
わぁ~いw
見に来てクダサイねぇ~★
また食べさせてねぇ~w
(ニヤニヤw)
【2006/03/25 13:51】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
回線不具合の為、TSにIN出来ません。
PC3台繋がらない理由は分かっているのですが、城戸の力ではどうにもならず・・・
うわぁ~ん:;
しばらく会えませんが、元気に頑張ってクダサイ:;
【2006/03/28 21:17】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
うわ~ん 寂しいよ~
早めの復帰期待してるわ~★
【2006/03/29 00:05】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
……PC3台。

早く戻ってこれつと良いね~。
TSだけじゃなくて、インターネットも使いたいだろうし。
【2006/03/29 09:41】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
こんにちわぁ~w

あやちゃん、カキコありがとぉ~★
寂しいよぉ~:;
うわぁ~ん:;
出来るだけ早く会えますよぅに・・・
あやちゃん、いっぱいレベル上げてクダサイ★
拝みマスw

おにぃちゃん、カキコありがとぉ~★
インターネット、したいよぉ~:;
おにぃちゃんのブログ、携帯から見守っているわぁ~★
復帰した際は、おにぃちゃんいぢめ(調教)に行くよぉ~w
ニヤニヤw
【2006/03/29 12:51】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
明日から4月ですよぉ~★
まだTSにIN出来ません。
・・・。
うわぁ~ん:;
城戸を追い抜いて強くたくましく美味しくなってクダサイ!
でわ。
【2006/03/31 12:47】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
ルゥさんが引退っぽいデス:;
うわぁ~ん:;
【2006/04/01 23:54】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 19:42】
| | #[ 編集] |
11日から4月のイベントが始まるけどその頃には復帰できるのかな~?
会えなくて、とっても寂しいです
ふえ~ん 会いたいよ~★
【2006/04/07 12:23】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
今回のイベント・・・
お見送りしそうな予感:;
うわぁ~ん:;
【2006/04/11 12:48】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
きっと優しいあやちゃんが、城戸さんの分もアイテムを用意してくれるよ(ぇ。

こちらもできれば用意しておくから、アイテムはご心配なく。
【2006/04/11 21:13】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
確かにペナントが大量に余りそうな予感がw
クエ品3種のうち一種類は譲渡不可アイテムだったから儚い望みでキープしておくことも出来ないけど イベント装備の一揃いぐらいなら準備してられそうよ★
【2006/04/11 23:18】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
↑訂正
今回の装備ほとんど取引不能アイテムで渡せないわ
クエ期間中に一度でも会えたらペナント渡して交換してもらうしか方法がないの~
【2006/04/12 08:08】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんにちわぁ~w

おにぃちゃん、カキコありがとぉ~♪
イヂメッコをいぢめた心境はどうですかぁ~?
ミラノちゃんの花飾り、いいなぁ~w
城戸も欲しいッ!
うん。

あやちゃん、カキコありがとぉ~♪
ペナント、たくさん貰えるのかしら?
花飾り、ピンクのランドセル・・・
か、可愛いねぇ~w
眺めるだけはツライよぉ~:;
うわぁ~ん:;
【2006/04/13 12:38】
| URL | :; #-[ 編集] |
シンフォニーペナントは
60以下ならクエ10回で固定で10個
61以上なら8回のモンクエ報酬でランダム
どちらにしても大量に余りそうw
短時間でも会えたら渡して交換したら良いので何処かで入れないのかな?(友達の家とかネットカフェとか)★
【2006/04/13 13:01】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 13:06】
| | #[ 編集] |
こんばんわ^^
最近ブログが進んでいなかったので心配してました
今日、カイカイバルwで、あやちゃんに会い
事情を知りカキコにきました~
ちとせさんの時以来、お姿を見ていないので
早く見たいです
早く直るといいですね
待ってます^^


>あやちゃん
今日は、偶然会えて嬉しかったです
夜メンテの時はチャットで高確率で会えてましたが
ゲーム内だとなかなか会えませんからね
またお話しましょうね^^
楽しかったです
【2006/04/14 00:01】
| URL | であ #-[ 編集] |
今回のイベント中の復帰・・・
絶望的ですよぉ~、と:;
うわぁ~ん:;
○○○のばかぁ~:;
【2006/04/15 16:22】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
イベントおしまぃ:;
うわぁ~ん:;

ぇ~と・・・
復帰の目処は立っていません。
【2006/04/18 01:33】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
イベント終わってしまいましたね~
(ノД`)・゚・。 ウエーン
復帰できるよう祈っております。
【2006/04/18 12:05】
| URL | 下院 #-[ 編集] |
うわぁ~ん:;
下院さぁ~ん、カキコありがとぉ~:;
電話→別の紹介→電話→回線いっぱぃ→待機→別の紹介→(続)
とぃぅ状態。
カスタマイズセン・・・
まぁ、少しずつ復活に前進しているよぅな気がするわぁ~w
まだ時間がかかりそぅですが、頑張りまぁ~す★
復活して、いっぱぃお話しましょ~♪
【2006/04/20 12:55】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
こんにちは、ストライクウです。

少しずつ復活に前進してて良かったです。

また会いましたらよろしくお願いします。
【2006/04/20 21:37】
| URL | ストライクウ #Yp1e/rLE[ 編集] |
こんばんわぁ~w
クウちゃん、カキコありがとぉ~★
・・・実は後退シマシタ:;
わはは~:;
もぅしばらくかかりそうですよぉ~、と。
ブログ更新出来なくなって一ヶ月ですねぇ~・・・
早く直って欲しいわぁ~:;
【2006/04/23 21:39】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
寂しくてモチベ上がってません・・・
入っても露店しかしてないような。。。
何時になるかは解らないけど復帰する日を楽しみに待ってるわ~
【2006/04/23 21:53】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんばんわぁ~w
あやちゃぁ~んw
カキコありがとぉ~★
ふぁいと・ふぁいと・ふぁいと~♪

城戸も頑張りマス★
IN出来るよぅになれば~
ブログにてお知らせするようにするねぇ~w
再び電話待ちで~す:;
【2006/04/23 22:42】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 23:54】
| | #[ 編集] |
ぷちぷちぷちぷち・・・
【2006/04/27 22:17】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
こんばんわぁ~w
城戸、仮復活で~す★
一ヶ月という長い間、ご心配をおかけしました:;
GWちゅ~はいたりいなかったりすると思うのぉ~w
またTSお世話になりますっ!
よろしくお願いしまぁ~す★
【2006/04/28 00:09】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
逝きます★
【2006/04/28 00:26】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/378-722d58f9
| ホーム |
