【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
メンテ迫る
沼入口、あやちゃんとドリドリ・・・
味噌どん、狸さんとお話★
ありがとぉ~w

パラダイスへ移動~w
うぃくぽん、猫さん、獅子さんを発見w
あやちゃん、城戸5人でお話w
あやちゃん=長女
城戸=次女
猫さん=末っ娘
・・・3姉妹★
うささんがいればロイヤル4姉妹・・・
少し残念:;
うぃくぽんと城戸、野良(蛙)装備でスヤスヤ・・・

遺跡への道へ移動~w
枯れ葉のお掃除~w
あやちゃん、下院さん、うぃくぽん、ありがとぉ~w
園村、所持金50万ゲルダ突破★
わぁ~いw

F鯖移動★
メンテ迫る!
コーラルビーチでどりどり・・・
ジュバ様の300ノーマルドリルでどりどり・・・
あやちゃんから7個のピースをいただいたのぉ~:;
ありがとうございまぁ~す:;
城戸、3個しか発掘出来なかったぁ~:;
ごめんなさぁ~い:;
今日のメンテ・・・
何が配られるのだろう?
DOKIDOKI・・・
【2006/03/22 00:23 】
| トリックスター | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<:; | ホーム | 魔法使いMP切れ様>>
コメント
お花見出来るみたぃw
行きたぁ~いw
次INする時はお花見しまぁ~す★
虹以外の鯖にいるかも・・・
【2006/03/23 12:45】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/375-1212bd0b
| ホーム |
