【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
野良
あやちゃんとしあにょんと遺跡への道で葉っぱ掃除~★
野良装備でバシバシ!
しあにょん、いっぱい落ちていたねぇ~:;
・・・ありがとぉ~w

イベントスキルのみ4枚GET★
ラブベイブ・・・
いらなぁ~いw
後日スキル覚えまぁ~すw
あやちゃん、ありがとぉ~w

エメラルド100個いただいたのぉ~w
わぁ~いw
キラキラ光る宝石さんw
倉庫に入れて保管したよぉ~w
ダイアモンド、トパーズ、エメラルド・・・
キラキラ~♪
ありがとぉ~w

クラフトフェルトの帽子をいただいたのぉ~w
SL2つ★
金の腕輪を持って・・・
いざっ!
1回目:最低値感知+2
2回目:感知+3
「どんまい^^」
ぅぅ:;
ごめんなさぁ~い:;

沼入口より★
メルちゃんのカードクエスト~♪
25回達成w
5レベルUP★
わぁ~いw
園村Lv55、TMLv48になったよぉ~w
ドリルをたくさんいただいたので~
しばらく5種類のドリルでどりどりするわぁ~w

あやちゃん、おねぃさま、味噌どん、紅さん、園村の4人でロイヤルPT★
経験値2倍~♪
お話が面白かったのよぉ~w
また雑談PT組みましょ~w
静かな階段で園村何も出来ず、カオドリルでどりどり・・・
ごめんねぇ~:;
ありがとぉ~★
【2006/03/17 00:26 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イメたんVS紅さん | ホーム | >>
コメント
もうちょっとで転職だね、がんばれ~

【2006/03/17 08:18】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
こんばんわぁ~w
おにぃちゃん、カキコありがとぉ~★
園村、頑張るよぉ~w
ふぁいとぉ~!
【2006/03/20 00:33】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/368-4c1d1195
| ホーム |
