【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
葉っぱ鳥さん
今回のイベント盾感知付+めがねっこになって~
葉っぱ鳥さん1撃で倒せるようになったのぉ~w
あやちゃん、ありがとぉ~w
葉っぱ鳥さんのクエストを4回受けて~
園村50歳になりましたぁ~★
わぁ~いw
カオドリルデビュ~★
アーさんとあやちゃんからいただいたカオドリル・・・
使いまぁ~すw
あ、装備の合成しないとぉ~w
結果はお楽しみデスw
最低値に期待しましょ~♪

自由行動PT★
まったりお話していたよぉ~w
城戸のブログを見てくれる方がいて~
すごぉ~く嬉しかったのぉ~w
わぁ~いw
ありがとぉ~w
まったり更新していきまぁ~すw

ファンタジアでどりどりしまぁ~すw
10個分のピースを求めてノーマルドリルでどりどり・・・する予定デスw
ジュエリアでもどりどりするつもり~♪
現在140個分のピースを集めたわぁ~w
スキルまであと40個+10個で~
残り50個~♪
園村が感知Lv99になったので楽~♪
頑張りまぁ~すw
【2006/03/12 00:46 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<F鯖・城戸 | ホーム | ・・・>>
コメント
こんちは~。
下凛=下院なのです。
また雑談ptやるときあったら
仲間に入れてください~
(最近は、下凛でINすることが多かったり)
【2006/03/13 09:43】
| URL | 下院 #-[ 編集] |
こんにちわぁ~w
下院さん、カキコありがとぉ~w
城戸、いつも雑談PTですよぉ~w
16日以降に葉っぱ鳥さんをバシバシしたいと思っているのぉ~w
ヨロシクねぇ~w
【2006/03/14 12:52】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/360-8e0c3d1c
| ホーム |
