【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ブラインドタッチバトン
妻からまわってきたブラインドタッチバトン★
やってみまぁ~すw
【ルール】

すべてキーボードを見ずにブラインドタッチで答えること
バックスペースキーやデリートキーなど使用禁止

ではいきます・・・


Q1:生年月日を教えてください
秘密★

Q2:TV番組といえば何?
ドラマ?

Q3:カッコいい(かわいい)有名人といえば誰?
マッキ~★
頑張った甲斐も虚しく・・・
「~→~」
ですよぉ~、とw


Q4:辛い食べ物といえば何?
唐辛子★

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
天使装備でぇ~すw

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
生きてくださうw
あぁ!
「う→い」
ですよぉ~w
間違えましたぁ~w


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
何だろう・・・
輪舞かしらw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してください。
いっぱいいっぱいなのですよぉ~:;
bらいんどたっちなんか余裕だぜ!
「b→ぶ」
ですねぇ~・・・
Uが抜けてるわぁ~:;


Q9:次にバトンをまわす5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。
アーさん
あのぽん
あやちゃん
イメたん
ユジたん
8あいうえお順)
「8→(」
ですねぇ~・・・
シフト忘れていましたねぇ~:;
わはは~w


・・・。
うわぁ~ん:;
ボロボロだよぉ~:;
落ち込むわぁ~:;
【2006/03/03 01:49 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ラム→マトン | ホーム | こすちゅ~む占い>>
コメント
ぶありmmfpたしcdきません
↑ブラインドタッチ出来ません  OTL
見て一本指で打ってるから無理なの~
【2006/03/03 12:51】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんにちわぁ~w
あやちゃん、カキコありがとぉ~w
一本指打法★
残念:;
あと4人に期待しましょ~w
【2006/03/04 15:06】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
ブラインドタッチできるけど、バトンはしなーいw
気づいたら指の位置が一列ずれてて絵slれslsmmm祖にmmづぴもm、syyろちlpypsちうpmr
↑「訳わかんない文章になってることあるよね」
【2006/03/04 23:59】
| URL | あのうど #-[ 編集] |
こんにちわぁ~w
あのぽん、カキコありがとぉ~w
一列ズレること、あるよぉ~w
「あれ?」
みたぃにw
バトンされませんでしたぁ~♪
強制ではないのでOK★
【2006/03/05 11:59】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/350-939cac32
| ホーム |
