【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
第4子誕生
第4子誕生しましたw
狸さんのあのうどさん(Lv31)ですw
ゴーストブルー水中基地で産まれたので水中出産★
城戸は頑張りました(?)

城戸の家族構成は複雑なのですが・・・
アーさんと城戸の所からならなんとか説明できるかなw
父:アーさん(龍)
 村さんパパとピンクママの間にうまれる
母:城戸(羊)
 放浪癖のあるレビンパパの次女として誕生
 ママは不明
長女:あやちゃん(狐)
 一家の稼ぎ頭ですw
長男:藍さん(龍)
 最近会ってないので寂しい:;
次女:七尾さん(兎)
 可愛い妹w
次男:あのうどさん(今日産まれたばかりの狸)
 可愛いというより面白い弟w
・・・何気にロイヤルきょうだいなんですよぉ~w
こんな感じです。

機会はあれば城戸のきょうだいを紹介します!
【2005/07/07 00:11 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<14k | ホーム | 花飾り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/34-f8255984
| ホーム |
