【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
50%
バレンタインイベント★
あやちゃんとであちゃんと○いさんとPTw
あやちゃんとであちゃんから発掘品をいただいてクエスト開始っ!
ハピバレ確率50%というウワサ・・・
クーポン、1回も出なかったのぉ~:;
大量のカードと義理チョコ~♪
あてのない本命チョコが数個~♪
城戸がとったハピバレ1枚・・・
園村はハピバレ出なかったのぉ~:;
残りは城戸の狩りクエスト★
がんばりまぁ~すw

○いさんぴ~んちw
であちゃんと城戸に食べられて~
あやちゃんに三味線にされますよぉ~、とw
ライダー★

アーさん、あやちゃん、あのぽんとお話★
レビンパパ、いたのよぉ~w
わぁ~いw
ココちゃん♪

味噌どん、ハート装備w
耳はイタダキマシタ★
きゃ~w
ぶらうにぃ~★
ビターチョコに純ココアをプラスw
より濃い味に仕上がるはずw
焦がすとむせるので注意するようにねぇ~w
・・・と、お話していましたぁ~♪
アドバイス、ありがとぉ~w
【2006/02/10 00:34 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<牛カチューシャ | ホーム | バトン>>
コメント
こないだはどうも^^
イベント中は会えないと思っていたのですが
偶然会えることができて嬉しかったです

あの後、私のセカンド、サードキャラ
のクエストをやってみたのですが
両方ともハピバレ取れました
なんかポプリの宝箱の時の苦労を考えると
素直に喜べない所があります
また見かけたらよろしくです^^

あと、この場を借りて
おきつねさま
こないだはメンテ中のチャット楽しかったです
またお話しましょうね^^


コメントが遅れてすいませんでした
【2006/02/14 01:45】
| URL | であ #-[ 編集] |
であさんこちらも楽しかったですから♪
又どこかで会って話しましょうね~♪
ふと気づく今日が14日だった★
リアルでチョコもらいたいあやですw
【2006/02/14 09:08】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんばんわぁ~w

であちゃん、カキコありがとぉ~♪
ハピバレGETおめでとぉ~♪
亀エキスありがとぉ~w
城戸でハピバレGETしたよぉ~w
また一緒に遊んでねぇ~w

あやちゃん、カキコありがとぉ~♪
リアでチョコ?
城戸、買ったよぉ~w
葉巻チョコが好き~w
ハッピーバレンタイン★
きゃ~w
【2006/02/14 18:57】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/329-8e911065
| ホーム |
