【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バトン
美味しい牛さんこと「紅さん」からバトンが回ってきたので~
答えてみようかなぁ~、とw
いっきまぁ~す★
1携帯のメモリー何件?
・?件
1月に使わない&使えないメモリーをズバッと削除したらこれだけにw

2知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?
・いただきまぁ~すw

4ブリはマグロになりますよね?
・3がないけれどいいのかしら?
ブリは出世魚ですが、マグロにはなりませんよぉ~w
あと、城戸はマグロ嫌いで食べませんよぉ~、とw

④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
・聞く前に調べるベシッ!

6人面魚は今どこに?
・知らないよぉ~:;

7今まで会った衝撃的な人ベスト5!!!
・ぇ~っと・・・
○○○ ○○
○○○○ ○○○
○○○○ ○○○
○○○○ ○○○
○○○ ○○○○
・・・の5名。
きゃ~w

7辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
・携帯電話とイー○ーのぬいぐるみ2体かしらw

8メルヘンの国ってどんな所?
・知らない世界★

9味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?
・あまり入れないけれど、きっと前w

10去年爆笑した事は?
・坂道で転んで新調したスーツを着て15分で破ったことかなぁ~?
タイツもスーツもパンプスもカバンも全部~♪
わはは~w

11今財布の中身はいくら?
・お財布の値段と同じくらぃw

12レシート入ってる?
・うんw

13自問一答して下さい。
・Σ
恥ずかしいからやだぁ~:;

14鼻かむときティッシュは何枚?
・箱★

15誕生日は平成6年3月26日ですよね?
・違うよぉ~w

16コンビニで欠かせないのは?
・お弁当かしら?

17マクドナルドで欠かせないのは?
・ハンバーガーw

18地球には〇〇が必要だ
・ラヴw
きっと平和になれるはずw

19牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ?
・へぇ~w

20おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
・選びませんよぉ~、とw

ありがとうございましたぁ~♪
【2006/02/04 20:52 】
| トリックスター | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<50% | ホーム | バレンタイン★>>
コメント
イベントが始まりました~
一応城戸さんの分のクエ品日曜日までは持って置くね♪
余裕があれば渡すから
儚い希望にすがりつつ 待ってま~す★
月曜日まで会えないと処分しちゃうから
入れないときは気にしないでね
では 体に気をつけて 
おやすみなさ~い
【2006/02/08 01:32】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
シャキーン★
今日こそはッ!
【2006/02/09 12:21】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
こんばんわぁ~w
あやちゃん、カキコありがとぉ~★
イベント、始まりましたねぇ~w
そんなに重いのかしら?
園村にしようかなぁ~・・・
ありがとぉ~:;
【2006/02/09 21:13】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/328-2a6ae62b
| ホーム |
