【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
美味しいネタ
美味しいネタ探し★
紅さん、うまうまw
称号は~
「牛のにほひがする龍★」
なのぉ~w
あやちゃんから委任されたギルドの機能を使っていぢってみたのぉ~w
紅さんの了解も得て満足っ!
わぁ~いw

園村霧吹きクエ終了★
相手はノーラマミーっ!
クリティカル740ダメージ・・・
園村HP1020・・・
4回死にましたぁ~w
知らない龍さんが霧吹きを2個くれたのぉ~w
カッコよかったのぉ~w
ありがとぉ~w
4回分の霧吹きクエしたよぉ~w
いっぱい分けてくれたあやちゃん、ありがとぉ~w

イゼスさんを拉致★
わぁ~いw
しかし、食べることを忘れていたわぁ~:;
次は食べるねぇ~w
わはは~w

下水管で園長発見★
お人形を渡せず、ごめんねぇ~:;

あやちゃんの予想に反して「城戸」でINしていたのぉ~:;
あやちゃん:流石です。
ホメラレマシタw

ちとせさんのサイトより★
第4話にあやちゃんが登場~♪
DOKIDOKI・・・
お友達とTSの世界が広がるお話・・・
是非ご覧あれ★
今後のあのぽん、紅さん、Dねこさんの登場が気になるトコロw
【2006/02/02 00:26 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Σ | ホーム | イメたん下敷き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/324-465a3bf9
| ホーム |
