【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
シンデレラ
シンデレラ・・・と言われたけれど~イマイチしっくりとこない。
あのうどさんは面白いこと言うねぇ~w

レビンパパは暗所恐怖症★
バグでワープしたらアステカの屋根の上にいたらしい。
放浪癖のパパはついに普通では行けない屋根の上にまで行ったのねw
最後は携帯を使って脱出したみたい。
ご苦労様ですねぇ~。
城戸:パパは高所恐怖症?
レビンパパ:高所より暗いところのほうが・・・(´w`;)

城戸が30代からの仲のブロスマンさん(Lv73)に会ったのぉ~w
エメラルドフォレストでヤムを狩っていたあの頃が懐かしいねぇ~w
その時のブロスマンさんは兎さんを追いかけてた。
PT組んでいた時は「アニキ」と呼ばれていた。
今日のアニキは味噌さんを・・・w
アニキは金鯖で牛レンジャーをしているらしい。
今度城戸も見てみたいなぁ~w

遠足に参加したけど花火は出来ず・・・:;
迷子になって~亀に殺されて~抜けて~毒キノコで心中。
あやちゃん、ちとせさん、皆さん、本当に申し訳ありません:;
【2005/07/05 00:11 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花飾り | ホーム | 遠足★>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/32-669b1600
| ホーム |
