【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あなたの意思を受け継いで
あなたの意思を受け継いで・・・

ワイルドさんの送別会はスキル神殿2で行われたのぉ~:;
ワイルドさん・・・
みんなに見守られて・・・
少し違った雰囲気の中で・・・
淋しさでいっぱぃ・・・

ワイルドさん:いらないアイテム20Mで買い取ります。
1つ20M×十数名=ピーM
城戸が初めて合成をして最低値だった杖・・・
記念でずっと倉庫に保管していた杖を買い取って頂きました:;
まだギルド30人分のゲルダ(1G)あるそうで・・・:;

新スキル
奥義
ノシンスキル★

消費MP:1000
特徴:露天消し
ワイルドさんいはく・・・
ワイルドさん:スパも1撃よんw
とw

遺品を頂きました・・・
とても高価な物でした・・・

また、どこかで会えることを願っているわぁ~:;
意地で「さよなら」を言わなかったこと、ごめんなさぁ~い:;
ワイルドさぁ~ん、ありがとぉ~:;
【2006/01/28 23:35 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あなたの意思を受け継いで2 | ホーム | 新NPC>>
コメント
城戸さん…何も言わなくても伝わってると思うから言わないけど(ぇ
昨日は来てくれてアリガトちゃん♪
城戸さん初合成の記念杖…大事にさせていただきます(^O^)/
【2006/01/29 02:57】
| URL | ワイルド三人娘 #-[ 編集] |
こんばんわぁ~w
ワイルドさん、カキコありがとぉ~★
まず・・・
「夢題」にツッコミを★
「なんでやねんっ!」
ふぅ~w
スッキリ・・・
記念の杖は明らかに最低値の失敗品で、売ってもお金にならないような物・・・
ありがとぉ~:;
【2006/01/30 00:23】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/319-349ec34b
| ホーム |
