【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
マトン
アステカでアーさんとあやちゃんと合流★
それから学園1-1で~
あやちゃんと一緒にであちゃんをもぐもぐ・・・
その後、逝ってしまった園村は2回であちゃんに食べられたトサ♪

クラフトソードを発掘PT★
・・・出なかったねぇ~:;
うわぁ~ん:;
であちゃんに教えてもらうまでず~っと1-1でどりどり・・・
であちゃん:「クラフトソードは1-3、1-4で出るみたい」
あやちゃん:「Σ」
園村:「Σ」
1-1で過去問を12冊・・・
好調だったのでOK★
くらふとそ~どぉ~・・・:;
クラフトブロンズバックラーは2個も出たのにぃ~:;
剣は出にくいのかしら?
ぅ~ん・・・

味噌どん発見★
赤様を呼ぶ味噌どん・・・
味噌どん:「ヘイ!カモ~~~ン」
しかし、赤様は便器を壊すことに必死・・・
逆に味噌どんが赤様に召喚されたのぉ~w
園村:「・・・」
味噌どん:「・・・・・・・orz」
赤様、レベル上げふぁいとぉ~★
【2006/01/20 00:41 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<300★ | ホーム | いよいよ>>
コメント
クラフトソードは出なかったので
ツタンから奪ってきたわ~w
猫が持ってるから移動お願いするわね~♪
【2006/01/20 17:59】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんばんわぁ~w
あやちゃん、カキコありがとぉ~★
ツタンから奪ったの?
ありがとぉ~:;
移動する時は呼んでねぇ~w
園村出すよぉ~w
【2006/01/20 21:16】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/305-522a8fd8
| ホーム |
