【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
にゃっふる組撮影会
Dねこさんのブログより★
ほぼコピペですよぉ~w
詳しくはDねこさんのブログまで・・・

エキストラ募集中です。
「にゃっふる組撮影会」
<エキストラ募集について>
※ジュエリア(鯖は基本的には虹、そのときの都合や話し合いで決まることもあり)
①定員約10名~15くらい?(30人くらいまでは平気です)
②協力してくれた方1名につき50kゲルダ贈呈w
③「にゃっふるもーど」ギルメン以外
④死体役ありなので経験値にご注意を!
⑤撮影する際ネコさんたち、セルさんと私の都合に合う人。合わせれる人。
(撮影の曜日、時間など決まり次第記事で書きます)
⑥①~⑤までのことを全て承諾の上協力できる方でやってみようとおもうひとはDねこさんのブログまで参加の書き込みよろしくねぇ~w

・・・ですって★
どうぞ奮ってご参加下さいw
宣伝係の城戸デシタ★
ではw
【2006/01/16 20:30 】
| トリックスター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バトン | ホーム | 斜壊神(?)>>
コメント
宣伝係ご苦労様~
とりあえずウチもDねこさんのブログに書き込んで来ました~
勝手に連絡版がわりにしちゃってま~すw
うちも気分でキャラ変えてるからw
園村の称号は17日の午前中にも変えておくね~w
【2006/01/16 23:55】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんにちわぁ~w
あやちゃん、カキコありがと~w
変更、お願いしまぁ~すw
Dねこさんの撮影会に参加するのねぇ~w
成功を祈るよぉ~♪
【2006/01/17 12:35】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/302-fabc0e0b
| ホーム |
