【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
屍祭
屍祭in火山への道♪
楽しかった★
最初はローズマリーの人形クエをしようという話だったの。
敵が強くて城戸が最初に死にました。
それからイメさんが死んで、あやちゃんが死んでPT全滅!
「イメさん、顔が地面にめり込んでる」
「誰かに見せたいねぇ~」
「よし!誰かを誘おう」
という流れでどんどん人が増えたの~w
デスペナなんてこわくない!
城戸が落ちる寸前・・・
「今度はもっと人が通る場所でやりたいね」
と話していたのできっと第2回があると思う。
楽しみにしてるね~w

★今回の素敵な犠牲者★
・あやちゃん
・イメさん
・ちとせさん
・ルゥ子さん
・寂さん
・フークさん
・燈子さん
・太さん
・あのうどさん
・シーケルさん
・DGさん
・ディナ・シーさん
・ゼイさん
・レオ様さん
・ゼイボルトさん
・・・飛び入り参加さんも含め大勢の参加がありましたw
ありがと~w
【2005/07/04 00:06 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しいあやちゃんw | ホーム | 最近のブーム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/29-f9546b51
| ホーム |
