【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
最近のブーム
①キス魔
②ぱんつぃ~
③略奪愛宣言・・・となっています★

①キス魔
フークさんをはじめ、アーさん、あやちゃん、燈子さん他、様々な方が唇を狙っている。
キスマークって良く想っている人にするものでしょ?
だから、城戸は嬉しいわぁ~w
何回されてもDOKIDOKIしますねw
ありがと~w
②ぱんつぃ~
メイド服が発売されて以来かな?
城戸のキャンプを物色されたこともそうかな?
そんなお話をしてる(変態じゃん!)
城戸はフリフリのくまさんぱんつぃ~・アーさんは皮ぱんつぃ~を持っている・・・という話に進んだねぇ~w
城戸的にはマッスルメイドがイイと思うw
カチューシャ・・・いいね・・・とても素敵★
③略奪愛宣言
今まで5人の方から「略奪愛」宣言を・・・w
今日は新たにアイドル・ちとせ♪さんから略奪愛宣言をイタダキマシタ★
新婚で不倫・・・とか考えていたけど『女の子ならOK』と言われて城戸はすんなりと納得しました。
【2005/07/03 18:06 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<屍祭 | ホーム | 所持量のバグ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/28-14375670
| ホーム |
