【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
占い結果
アーさんと~
あやちゃんと~
おにぃちゃんと~
味噌さんを拉致して変態会話★

ココで占っていたのぉ~w
興味があればやってみてねぇ~w
結果報告待っているわぁ~w

ttp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi

<城戸の結果>
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

イケイケ度  100%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  100%
タフ度  41%

「異議ありッ!」
うわぁ~ん:;
【2006/01/01 21:08 】
| トリックスター | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お年玉イベント | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  100%
タフ度  40%

「意義ありっ!」
こんな性格なら苦労しないよ(ぁ。
しかし、城戸さんと兄妹というのが判明しました(爆。
【2006/01/01 21:16】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
あなたのエッチのタイプは?

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位
イケイケ度  20%
濃厚度  22%
ロマンチスト度  37%
タフ度  100%

うぅ・・・城戸さんなら何時でもOKよ♪w
【2006/01/02 02:22】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
昨夜はごめんね~
眠くなると暴走するみたいなの~w
注意するから嫌わないでね♪
【2006/01/02 22:24】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
占い結果
あなたのエッチのタイプは?

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位
46
46
100
46
でした、おいらってロマンチスト(え
【2006/01/03 07:39】
| URL | アーシアン #-[ 編集] |
こんにちわぁ~w

おにぃちゃん、報告カキコありがとぉ~♪
おにぃちゃんと城戸の結果、ラストが1%違うだけで一緒★
兄?妹?
こんな生き方なら苦労しないよぉ~w

あやちゃん、報告カキコありがとぉ~♪
あやちゃんはタフなのねぇ~w
いいなぁ~w
・・・夜に暴走?
城戸、大丈夫だよぉ~w
睡魔に襲われたら無理せずに寝ようねぇ~w

アーさん、報告カキコありがとぉ~♪
アーさんの初めてのカキコ~★
わぁ~いw
アーさん、ロマンチスト?
・・・思い出の数々・・・
うんw
「アーさんはロマンチストですっ★」
【2006/01/03 12:56】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/271-7c5837d2
| ホーム |
