【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あいてむあ~と
あいてむあ~とinコーラルビーチ★
社長がギルドを開設して初めて出来た(勧誘に成功した)社員第1号のツッコミ敏腕で右腕トラ社員を歓迎しよ~♪

勝手にそぅ思っているだけかもしれない:;

主催:クルー社長(51歳の牛さん)
メインゲスト:ほうりゅうさん(Lv高い獅子さん)
スペシャルゲスト:ナウ○カさん(美しい羊さん)
司会:あのぽん&城戸親子
観客:トラ社員・○鶴さん・○猫さん・うささん1名・龍さん2名・牛さん1名(基準は観客席に座った方になります)

社長ギルド勧誘★

トラ社員入社★

しばらく話し込む★

コーラルビーチショップでじゃんけん大会開始★
(城戸、参加していませんよぉ~w)

ほうりゅうさんあいてむあ~と開始★

ネタギレによりほうりゅうさんリクエスト開始★

ナウ○カさんの純情あいてむあ~と完成★

ナウ○カさんとほうりゅうさんの「ある愛のカタチ」という寸劇★

再びほうりゅうさんリクエスト★

社長のシメの言葉★

解散★

・・・という感じ~♪
楽しかったよぉ~w
ありがと~w
【2005/12/31 04:35 】
| トリックスター | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<謹賀新年 | ホーム | 占い結果>>
コメント
こんにちゎ^-^。

リンク貼らせてもらったので、報告ですっ。

今年も今日で終わりですね。

おつかれさまでしたー&ありがとぅござぃました^-^。

来年もょろしくねー^-^。

【2005/12/31 16:50】
| URL | ふぁじー(Fazy) #hfCY9RgE[ 編集] |
新年あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね~
【2006/01/01 00:14】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
あけましておめでとうございます
こんな僕ですが今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m
【2006/01/01 04:02】
| URL | 紅戦 #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます~。

今年も宜しくお願いします。
見かけたらいつでも拉致してくださいw
【2006/01/01 13:51】
| URL | 下院 #-[ 編集] |
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
【2006/01/01 13:58】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |
こんばんわぁ~w
すぅ~・・・
明けましておめでとうございまぁ~すッ!

ふぁじーさん、初カキコありがとぉ~♪
リンクありがとぉ~w
そして、2005年最後のカキコありがとぉ~w
今年もよろしくねぇ~w

あやちゃん、カキコありがとぉ~♪
2006年最初のカキコおめでとぉ~w
昨年は本当にお世話になりましたぁ~:;
いっぱいアイテム頂いて感謝★
あやちゃんナシでは城戸のここまでの成長はなかったと思うわぁ~・・・
あやちゃん、ありがとぉ~w
今年もよろしくお願いしまぁ~すw

紅さん、カキコありがとぉ~♪
昨年はいっぱいお肉を食べさせてもらったねぇ~w
うまうまw
こんな羊の城戸ですが、今年もよろしくお願いしまぁ~すw

下院さん、カキコありがとぉ~♪
下院さんと会う時は狐さんの時が多かったねぇ~w
今年最初に会う時はどのキャラだろう?
DOKIDOKI★
Lv低めですが拉致しますよぉ~w
ニヤニヤw
今年もよろしくお願いしまぁ~すw

おにぃちゃん、カキコありがとぉ~♪
昨年はお世話になりましたぁ~w
ギルド「アゲハ蝶」で好き勝手動いていて迷惑かけっぱなしで・・・
城戸、おにぃちゃんの苦労の1つかなぁ~、と思っているのぉ~w
わはは~w
Σ
あ、お誕生日プレゼント・・・
取りに行きますねぇ~:;
今年もよろしくお願いしまぁ~すw

では・・・
今年1年がみなさんにとって良い1年になりますように★
【2006/01/01 18:10】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/269-d6fe1ac6
| ホーム |
