【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
占い結果
Dねこさんのブログを見て・・・
「城戸もやってみたい」と思ってやってみたよぉ~w

<腹黒度チェック>

あなたの腹黒度は最高レベル
【心身ともに真っ黒な人】
のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。
善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  37%
輝く白さ  2%

・・・。
どうですかぁ~?
輝く白さが2%あったのでイイと思ふw
【2005/12/30 21:54 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あいてむあ~と | ホーム | 21:40>>
コメント

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。

魂の黒さ  45%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  49%
輝く白さ  65%

あはは~wふつ~の人でしたw
どんなでも城戸さんのことは好きだからね♪
【2005/12/30 21:58】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんばんわぁ~w
あやちゃん、カキコありがとぉ~♪
あやちゃんも城戸と一緒★
心の黒さMAX★
きゃ~w
【2005/12/31 04:21】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
心の黒さはやっぱり城戸さん狙って下心MAXですからw

【2005/12/31 09:21】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんばんわぁ~w
あやちゃん、カキコありがとぉ~w
Σ
下心・・・
きっと「恋」だよぉ~w
「変」と「恋」は似ているものぉ~w
わぁ~いw
・・・ボキャブラリー少なくてごめんねぇ~:;
【2006/01/01 17:59】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/268-6aa190c5
| ホーム |
