【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おちゃくみそ
スノーヒルでイベントの品を発掘PT★
通りすがりのまりちゃん(羊Lv91)を拉致~w
あやちゃん、あのぽん、味噌さん、妻、城戸でワイワイ楽しく掘っていたのよぉ~w
味噌さんは「お茶汲み係」さんになったのぉ~w
まりちゃんのブラックコーヒーも、あのぽんのダージリンティーも、城戸の紅茶もこぼさずに持ってきてくれるのぉ~w
ありがとぉ~w

イベント狩では・・・
園村のもろさが浮き彫りになったような・・・:;
城戸では楽だったのだけどなぁ~・・・
園村(Lv38にUP)1撃580ダメージ★
あやちゃん1撃4700ダメージ★
あのぽん1撃666ダメージ★
こ、こわかったよぉ~:;
【2005/12/23 18:05 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタ羊誕生 | ホーム | ぱっぱら~♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/256-e20b310d
| ホーム |
