【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ギルドの集会(2回目)
アーさんのお父様『村さん』のギルドの集会に参加★
なのに・・・
ピンクお母様との約束を守ることができず・・・
1時間遅刻して・・・
集会の途中(01:28)で鯖落ちして戻れず・・・
新鯖メロディでの狩もできず・・・

うわぁ~ん:;
鯖不調過ぎる・・・メンテあったはずなのに・・・意味ないじゃない!
エラーってこちらではどうしようもないからねぇ~:;

「両親からアーさんへの伝言」
お父様:しぃちゃん、シアさんとお話がしたいと伝えておいてね
お母様:(一緒に来なかったことは)キニシナイ^^;
・・・だそうです。
やさしいねぇ~w

ギルドのお誘いをイタダキマシタ★
アーさんとの関係についての説明もしてイタダキマシタ★
城戸はアーさんの了解を得てから入ろうと思っていますw
【2005/07/03 01:42 】
| トリックスター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じょうと・しろと・きど | ホーム | みんなやらし~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/25-9984d8de
| ホーム |
