【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
辛口性格診断
おにぃちゃんのブログより・・・
占いやってみましたぁ~w
結果は・・・

じゃ~ん、あなたは「この世は私のためにある」タイプです。
判断基準は「あくまでも自分」。
何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。
実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。
また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、避ける傾向があります。
ふだんの生活もゲーム感覚で楽しむ反面、現実をしっかり見ている現実主義者です。
組織の中にいても、地位や名誉といったものには興味を示さず、のんびりしている方です。
ほとんどストレスをためないナイスなキャラクターです。
一見シビアなあなたですが、感情的なところもあり、人一倍寂しがり屋で、自分を理解してくれる人を必要としています。
思いこみの激しい面もあるので、改めて周りの人にも関心を向けることで新しい発見、充実した人間関係が生まれるでしょう。

・・・こんなの出ましたが、どうですかぁ~?
(問うてみるw)
【2005/12/10 17:56 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<GvG | ホーム | Dねこのトリスタ日記(にゃっふる支部)>>
コメント
「この世は私のためにある」タイプってw

>遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。

>また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、避ける傾向があります。

この辺なんか、あってる気がします。ブログみれば、多くの人に囲まれているのはわかるし、マイペースなところは否定できないのでは?

しかし、ストレスをためないナイスなキャラクター(・∀・)イイね
【2005/12/10 23:25】
| URL | インテル #v.J7zKBw[ 編集] |

あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。
そうなのかな~w
でもこれがうちの性格だから変えようも無いわ
厭きれずに付き合ってね~
【2005/12/11 03:09】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
自由奔放なところはじいちゃんの遺伝ですかw
ゲームの中でストレスためちゃっても仕方ないですもんね~♪

あのもやってみたょぉ★

あとバトンもね(^_-)~☆
【2005/12/11 11:55】
| URL | あのうど #-[ 編集] |
こんばんわぁ~w

おにぃちゃん、カキコありがとぉ~★
当たっているような・・・
当たっていないような・・・
ぅ~ん・・・
ストレスをためないナイスなキャラクター・・・
よくないよぉ~:;
城戸「天然」みたいだものぉ~:;
びみょ~だもん:;

あやちゃん、カキコありがとぉ~★
あやちゃんは素敵な方~♪
謙虚さもあやちゃんの一部~w
これからもあやちゃん、よろしくねぇ~w

あのぽん、カキコありがとぉ~★
自由なところはレビンパパ(レビン曾おぢいちゃん)ゆずりなのかも?
遺伝はすごいねぇ~w
ゲームは楽しくしましょ~w
城戸と相性の良い方は「自虐タイプ」のような思考の方だそうです・・・
バトン、頑張って考えてくれたのねぇ~w
ありがとぉ~w
【2005/12/11 19:25】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/239-0c8f40f5
| ホーム |
