【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バトン
Dねこさんからバトンがまわってきましたぁ~♪
わぁ~いw
さっそくやってみたよぉ~w
★回してくれた方に対しての印象は?
・Dねこさん=猫さんではないの?
★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
・羊さん
・変態
・愛人さんいっぱい
・語尾が長い
・子沢山家系
★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・年齢を問わず大人な方
・城戸を好きでいてくれる方
・理解力のある方
・いぢめられてくれる方
・楽しそうな方
★では反対に嫌いなタイプは?
・急な方
・城戸を嫌いな方
・酷い事を言う方
・わからない方
・生理的に受け付けられない方
★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・仲良しになれる
・強くなりたい
・3人の師匠を超えたい
★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
・好きーっ!
★そんなわけで大好きな○人にバトンタッチ。第一印象つきで
・あのぽん=死体
・あやちゃん=優しい狐さん
・イメさん=やじられている狸さん
・紅さん=カタイ方
・妻=物腰柔らかな方
・にょんにょん=天才的なボケの龍さん
(あいうえお順にw)
以上の6名ですw
【2005/12/10 17:35 】
| トリックスター | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Dねこのトリスタ日記(にゃっふる支部) | ホーム | ペット>>
コメント
私は猫ではなく狐ですw
【2005/12/11 09:33】
| URL | Dねこ #-[ 編集] |
こんばんわぁ~w
Dねこさん、カキコありがとぉ~★
それはDねこさんの第一印象だったのですよぉ~w
名前の通り「猫さん」と思い込んでいたので、凄く驚いたのぉ~w
わはは~w
【2005/12/11 19:27】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
投稿でかけとのことで此処にw
★回してくれた方に対しての印象は?
・だいすき~♪
★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
・お金持ち?
・おせっかい焼き
・女の子(男なのよ~
★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・優しい人
・マナーのある人
・距離感の取りやすい人
・雰囲気の良い人
・城戸さんw
★では反対に嫌いなタイプは?
・マナーの悪い人
・暴言を吐く人
・・・・以上!
★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・城戸さんw
・人にやさしく出来る人
・心の強い人
★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
・好きーっ!
★そんなわけで大好きな○人にバトンタッチ。第一印象つきで
・めぼしい人には渡っててもう居ないわ~
【2005/12/13 11:08】
| URL | あや #8kxYablo[ 編集] |
こんばんわぁ~w
あやちゃん、カキコありがとぉ~w
こたえが凄いっ!
城戸の名前が2回も・・・w
わぁ~いw
ありがとぉ~w
これからもよろしくねぇ~♪
【2005/12/14 20:16】
| URL | 城戸 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonomura.blog13.fc2.com/tb.php/237-7e4857b8
| ホーム |
